コメント
みー
検査薬で反応あったら早めに受診したほうがいいかと思います☺️私は超フライング検査で生理予定日より2日遅れただけでやりましたwww体がいつもと違う感じしたのですぐにやっちゃいましたよ😄
みー
検査薬で反応あったら早めに受診したほうがいいかと思います☺️私は超フライング検査で生理予定日より2日遅れただけでやりましたwww体がいつもと違う感じしたのですぐにやっちゃいましたよ😄
「妊娠・出産」に関する質問
夫が出産に立ち会えないかもしれません。 夫はトラック運転手で、突発の休みが取りにくいです。夜勤や早朝出勤も拘束時間も長くそもそも早退が出来ません。 現在臨月で計画無痛分娩予定で予定日も決まったのでその付近…
女の子のママさーん!!! 15週で女の子っぽいねって先生から言われたんですけど確定ではなくって女の子ママさん達は何週で確定もらえましたか?? 週数とエコーもできれば見せて欲しいです😭
逆子が戻らず帝王切開が決まりました。これは準備しておいた方がいい!覚悟しておいた方がいい!などありましたら教えてください🙇♀️🙇♀️ 傷跡を綺麗に治すコツや、痛みを和らげるコツなども教えていただきたいです。 あ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Fuka
回答ありがとうございます!現在では生理予定日より5日前なのですが反応あれば受診しても問題ないですかね、、🥲
身体は少し吐き気と胸の張りがある程度ですごく辛いという感じではないんですよね、、
みー
むしろ、受診したほうがいいと思います!初めて行くのは勇気いるし迷いますよね💦私も胸の張りがすごいのと眠かったりもあったので反応出て次の日には行きました😆もし、受診が怖いと思っているのであれば受診先に一度電話して症状伝えてから行くのでもいいと思います♪
Fuka
そうなんです、勇気が足りず行っていいものかと迷っていました、、🥹ですが、みーさんに背中を押された気がしました!ありがとうございます!今週中に受診したいと思います!
みー
病院もどこにしたらいいかわからないですよね💦私は反応でてすぐ旦那に伝えて一緒に病院探ししました!口コミや通いやすさなど見ながら決めましたよ🙂受診はもちろん私1人だったのでドキドキでしたが、大丈夫でしたっ!胎嚢見えた時感動ですよ🩷
Fuka
同じように伝え探してみようと思います🔍胎嚢見れるの楽しみに、今しかないドキドキとワクワクを感じながらいこうと思います!安心しました🩷ありがとうございます!