※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬を使っている方への質問です。排卵日が近いか検査中にうすーい線が出ています。濃くなるまで待つべきか、LHサージが始まっているのか教えてください。

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬を使っている方教えてください😣😣!

以前使った時よりもバージョンアップしたようで、薄くても線が出たら陽性と書いてありました。(1人目の時に使用した時は線がテストラインと同じくらい濃くなったらでした)

排卵日は20日前後だと思うのですが、昨日から検査し始めたらうすーく線が出ました😅

濃くなるまで待つべきでしょうか?
排卵が近いからLHサージが出始めてるんですかね🤔?
(LHサージが20から反応するようです)

グラフも一応貼っておきます。

よろしくお願いします(^O^)

コメント

はる

ドクターズチョイスは私も使用していましたが、
感度がとても良いので陰性の場合でも
ラインは毎度と言っていい程出ます。
陽性の場合判定線程濃くラインが出るので
うすーい線であれば陰性と思っていいと思います。

  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    やっぱりそうなんですね😥
    感度が良すぎるのも困りますね🤔
    濃くなるまで待って見ます😌

    • 5月11日