大分県在住の女性が、九州でグランピングを探しています。子供がいるため、一戸建てやグランピングを希望しており、旦那はサウナ付きの場所を求めています。おすすめの場所はありますか?
大分県在住です。
来月辺りにグランピングに行きたいなと思ってます。
旅館やホテルだと子沢山なのでうるさいくて
迷惑かけてしまうので一戸建てやグランピングがいいです。
九州で探してるんですが
どこかおすすめな所ありますか??
旦那はサウナがついてたらなぁ…っていいます笑
- 初めてのママリ(妊娠28週目, 生後11ヶ月, 3歳3ヶ月, 4歳5ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
コメント
くら
大分で大丈夫なこもれびが
サウナ付きがあったはずです😊
はじめてのママリ🔰
塚原(湯布院)のグランヴェルデリゾートが各グランピングが離れていて温泉とサウナがありました♨️
かなり山の中ですが😂
あと馬とか羊とかの動物もいます😇
-
はじめてのママリ🔰
すみません、大分県で探してると勘違いしました🙏💦
- 1月20日
-
初めてのママリ
大分県でも大丈夫です😉
ありがとうございます❤️🔥- 1月22日
ひろみ
こもれび行きました!サウナ付きで、設備も綺麗で良かったです!
阿蘇にはなりますが、コスギリゾートも良かったです。とても気持ちの良い場所でした。
サウナはないのですが、すぐそばにある温泉に家族貸切で入れて、子供達も大喜びでした。(現在は温泉設備のトラブルで利用中止のようです)
-
初めてのママリ
ありがとうございます❤️🔥
今は利用中止なんですね💦
子供が多いので、喜ぶとこがいいですよね😉- 1月23日
初めてのママリ
こもれびは友達がいってて
気になってました😊
ありがとうございます❤️🔥