※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

メルカリで最悪な商品届きました😭😭みなさんなら評価どうしますか?新品未…

メルカリで最悪な商品届きました😭😭
みなさんなら評価どうしますか?
新品未使用でサンダル買いました。
革?の部分がはげてボロボロです…。
写真では分からなかったのですが…。
お値下げしてもらい購入して対応は丁寧
でよかったですがさすがにこれ悪意を感じます…。
自宅保管に理解のある方のみお願いしますと書かれていましたが革のヒビ、はげているなど記載ありませんでした…。
こんなに酷いなら聞かなくても書きませんか😭😭?

コメント

ビアードママ

新品未使用でこれは酷すぎます!
返品できるなら返品してもらえないのですか?

  • まろ

    まろ

    酷いですよね(´・ω・`)
    返品は御遠慮くださいみたいなのプロフィールに書いててどうしようかなと迷ってます😭😭

    • 5月11日
p

これは酷い。いくらしたんですか?
自宅保管のレベルじゃないですね
評価一番下にして、対応がよかったけどあまりに内容と合わず酷すぎましたと書きますね

  • まろ

    まろ

    650円しました(´・ω・`)
    評価下げていいレベルですよね。そうしようかなと思います(;_;)

    • 5月11日
ポケちょる

メルカリは一般の人や素人の人が殆どなので色々問題は多いみたいです😓
返品は無理ですか?追放じゃないけどブラックリスト的なやつに登録したり評価からの指摘とか出来ませんか⁈

  • まろ

    まろ

    そうなんですね…。
    こんなひどい方はじめてでした😭返品は御遠慮くださいみたいなのプロフィールに書いてて迷ってます😣💦💦
    評価悪にして終わらせようかなと思います(><)

    • 5月11日
deleted user

いやいや、受取評価する前に出品者とやり取りして何か対応してもらえるならそうしたほうがいいと思います(*_*)!
受取評価してしまうと取引終了、相手に売上金も入りますし...

新品未使用と書いていながらこのボロボロ加減はさすがに悪質です。運営にも報告していいと思いますよ。

  • まろ

    まろ

    言うべきですかね(><)
    プロフィールにも返品など御遠慮くださいと書いてて確認しなかった私が悪いかなと思ってました。
    運営にも伝えていいんですね!

    • 5月11日
ゆうにゃ

メルカリ(オークション系)で
粗悪な出品者って、マレにいますよね・・・


3N(ノーキャンセル・ノークレーム・ノーリターン)が原則だと思いますので
評価で『 正直』に訴えて
お勉強代・・・
が、丸く収まるのではないでしょうか💦


・・・ここまで商品が粗悪だと
めっちゃ悔しいですけどね( •́ㅿ•̀。 )

  • まろ

    まろ

    そうですよね。やりとりもめんどくさいので評価に書こうかなと思います(;_;)

    • 5月11日
姉さん

評価する前に返品依頼して
最終的に返品できればいいですけど
もしできなかったときに
相手も悪いの評価を
つけてくると思います。

自分が悪いつけられるの
わかりきってると思うので
仕返し的な。。

ありえないですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
こんな商品悪意しか感じないです。。

  • まろ

    まろ

    悪意しかないですよね(;_;)
    結局評価で書き込み取り引き終えました(;_;)いい評価ばかりの方だったのでびっくりしました(;_;)

    • 5月11日
tarapi

ノークレーム、ノーリターンと記載する方が規約に反しているんですよ。
このように不良品が届いた場合、必要に応じて返品対応するのが義務です。

評価をすると泣き寝入りになりますので、評価はしないでください。
画像で見る限り、新品未使用とは誰も判断出来ないレベルです。未使用自宅保管と書けば許されると思っているんだと思いますが
悪質です。未使用でも新品とうたえるのは、ダメージがない場合に限ります。
この旨そのまま事務局伝え、対応を求める必要があります。

でーる★

え?全然新品未使用じゃないですよね。
私なら出品者さんに
確認と事務局に返金の手配します。