※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

さっき、お煎餅買ったんです。ひと袋に4袋しか入ってなくて最初から割…

さっき、お煎餅買ったんです。
ひと袋に4袋しか入ってなくて最初から割れて入ってるやつ。マヨネーズつけてたべるとすごく美味しいんですけど。
それを旦那の前で食べてたら 一欠片ちょうだいって言われたからちょっと小さめのやつをあげたんです。手前におっきいのあったけど入ってる量が少ないし 一欠片でいいっていうから小さめの。
そしたら、なんで手前にあるでかいのよこさねーんだ!意地きたねー!食い意地はってんな!!!ってめっちゃキレられました。
だったらひと袋持ってきてやるよ!って言ったら 俺は一欠片食いてーだけだからひと袋もいらねーんだ!!わざわざ奥から小さいの取ってよこして、ほんとお前意地きたねー!!!自分の金で買ったわけでもねーのに!!ってめっちゃ文句言われたんですけどわたしが悪いんですか??なんでいちいちこんなことでキレられなきゃいけないんでしょうか??
捨て台詞に そうやって食い意地はんのやめたほうがいいよ とか言われたんですけど…
わたしあげないなんて一言も言ってないし、普通に一欠片あげたのに、でかいのあげなかったくらいでなんでここまで…
すっごいむかつくんですけど。
わたし食い意地はってますか?意地汚いんですか?

コメント

とまと

ご主人様大丈夫ですか?
まるで大きな子供(笑)
でかいヤツ欲しがってるお前はどーなんだよ
って言います(笑)

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    けっこうこういう食べ物の喧嘩多いんです。
    ほんと疲れます。

    • 5月11日
たけのこの里派

なんだろう…子どもの時の兄弟喧嘩を思い出しました(笑)
旦那さんもそこまで言わなくても良いと思いますし、ayumi…♪*゜さんも一欠片だけなら手前の大きいのあげたら良かったんじゃないかな?と思いました٩( •̀ω•́ )ﻭ
お互い様、喧嘩両成敗です( ´﹀` )

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    まぁどっちもどっちってことですかね(笑)

    • 5月11日
  • たけのこの里派

    たけのこの里派

    そ、そうですね…(笑)可愛いご夫婦だなって思いましたよ(*´∀`*)
    他の方のコメント見ましたが、私ならティラミスもちょーだい!って言ってめっちゃ食べてやります(笑)

    • 5月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    いやー、こんなくだらないことで喧嘩してまだまだだなーと思います😔😔😔笑
    ティラミス1口もらいましたwww

    • 5月11日
  • たけのこの里派

    たけのこの里派

    ティラミス食べたくなってきた(笑)
    でもなぜか仲良しなのが伝わってきました( *ˊᗜˋ* )
    お煎餅美味しそうなので、私も買ってみます♬*゜

    • 5月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    仲良しかどうかはわかりませんが…笑
    お煎餅はほんと美味しいので食べてみてください😁💕

    • 5月11日
たけのこ

旦那さん言い方ひどいですねー😭💦
そこまで言わなくてもっっ😭😭

でも私やったら、旦那さんは一欠片でよくて、後の全部は私が食べれるんやったら、普通にちょっと大きめのあげますかね?😊
旦那さんは食べ物の大きさとかじゃなくて、自分に対して思いやりの気持ちを持って欲しいとかじゃないんですか?☺️

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    なるほど。旦那その時ティラミス食べてたしそこまで考えてませんでした…笑

    • 5月11日
あきとれお

だ(笑)ん(笑)な(笑)さ(笑)ま(笑)
うちの旦那と同じや(笑)(笑)
キレまではしませんが、毎回言われます。食い意地汚いって(笑)
うるせー。お前に言われる筋合いなし✋って感じです。好きなものぐらい勝手に食べさせてくれって思います。

ちなみに何の煎餅ですか?(笑)マヨネーズ付けて私も食べたい( ー̀дー́ )و

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    キレて言われるからこっちもムカッてするんですよね…笑
    言い方もうちょっと考えてほしいですわ😱😱

    ちなみにこのお煎餅です💞めっちゃ美味しくてハマってます!!😂💕

    • 5月11日
  • あきとれお

    あきとれお


    キレるまでの事じゃないのに😩
    しかもお煎餅ごときで(笑)
    なかなか食べれないものならまだしも😩

    食べたい\(^o^)/
    鬼の絵書いてある醤油せんべいもマヨネーズ付けるとうまいから、これも間違いないやつですね\(^o^)/
    入院中大部屋で、さすがにせんべいボリボリは勇気いるな\(^o^)/(笑)

    • 5月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    ほんとどうでもいいことで喧嘩になるから疲れますね!笑

    鬼の絵書いてあるやつも美味しいんですか😳今度探してみます😁
    いま入院中でしたか😳退院したらぜひ!食べてください!!💞笑

    • 5月11日
  • あきとれお

    あきとれお


    亀田製菓の「鬼太鼓」って言うせんべいです。七味マヨネーズオススメです😁

    • 5月11日
のこのこ

ご主人は本気でキレたんですか?
だとしたら、短気過ぎると言うかお子様と言うか…(^^;
そんな文句言う場面でもないですよね。

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    本気のマジギレです(笑)
    旦那もともと短気だしけっこうこういう喧嘩多いんです。そういうとこは子供ですね…笑

    • 5月11日
sakicham

だったら一欠片とか言わず
1個ちょうだいって
言えばいいじゃないですかね(´・・`)

  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    もともと割れて入ってるお煎餅なんです…笑

    • 5月11日
  • sakicham

    sakicham

    なるほど(´・・`)
    にしても…
    どれでもいいじゃんって
    なりますね(´・・`)笑

    • 5月11日
  • a y u m i ...♪*゚

    a y u m i ...♪*゚

    ほんとです。あげないなんて言ってないのに…笑

    • 5月11日
  • sakicham

    sakicham

    もっと欲しかったら
    もぉ一つとか
    言いようがありますよね…

    もっと大人になってもらわなきゃ
    ですね( ´•௰•`)

    • 5月11日