ママリ
卵胞が育たなかった場合どういう流れになるのか、教えていただけると嬉しいです!
かおり
診察受けてから次の週にもう一度受診しました
生理が来てくれないとリセットできないので排卵させるために薬を増やされるのかな?と思います🤔
私は遅くても排卵するサイズにはなっていたのでちゃんとした事は教えれないです😣🙏
-
ママリ
ありがとうございます!
- 1月18日
ママリ
卵胞が育たなかった場合どういう流れになるのか、教えていただけると嬉しいです!
かおり
診察受けてから次の週にもう一度受診しました
生理が来てくれないとリセットできないので排卵させるために薬を増やされるのかな?と思います🤔
私は遅くても排卵するサイズにはなっていたのでちゃんとした事は教えれないです😣🙏
ママリ
ありがとうございます!
「卵胞」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント