※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

つぎは、女の子を希望しています。ですが、旦那家計が男家計なので…😭😭(…

つぎは、女の子を希望しています。
ですが、旦那家計が男家計なので…😭😭
(旦那が3兄弟、旦那の弟夫婦の子供も男の子で、私たちの子供も男の子)
義父にも『男の確率が高いと思っておいたほうがいいよ』と言われてしまいました。笑

同じような感じで、
だけど女の子が生まれたよってひといますか?

産み分けジンクスなど調べてますが
ほんとにそれで女の子が生まれるのかなーと…

まあ、男の子でも全然良いんですが
できればつぎは女の子が良いので…

コメント

ゆちゃまん

一緒家系です😭💦うちも旦那側は男だらけで私も息子産みましたww
私側も男の割合が多く、次は女の子希望してます(^^)‼︎産み分けも正直考えてます✧
今は息子を産んで小さい彼氏みたいで可愛くて良かったです♡
回答になってないですが…女の子授かれると良いですね♡

ももちま

わたしたちは女の子を授かったのですが、旦那側はほんとにおとこの子家計です!

従姉8人いてみーんな男です(笑)

ですがわたしたちは女の子でしたよ😉✊
ちなみに人工受精でしたので、ジンクスもなにも関係無いのです(笑)

deleted user

うちの家系は、男が多いです!
父の従兄弟で男5人。
私も3人兄と。
けど、兄の子供は女の子です!
従兄弟も3人女の子(上双子)
私は男の子でしたが〜

中国式の表では、私は当たりましたし〜結構友達当たってますよ!

あとは、産み分けするしか?

授かりものですからね(^-^)♪♪

deleted user

義父が3男兄弟、主人も男兄弟で男家計だから産み分けできないやろーねーと言われてました(^^;

しかし私は全く信じてなく(笑)上が男の子だったので、次はできたら女の子がいいねと主人とも話していたら女の子でした♡

これと言って産み分けしよう❗とは思ってませんでしたが、排卵日前から仲良ししたりしてました😊

egg

全く同じですが女の子きました!!

deleted user

逆ですが…

私は祖母三姉妹、母三姉妹、私二姉妹と超女系でした(^^;
おまけに母の姉妹たちの子ども(私の従姉妹)もみーんな女の子
妹との子どもも女の子!笑

なのに私の子どもは男の子でした♡
娘が産まれてくるとエコーで性別がわかった後でも夢を見てましたがやっぱり男の子でした笑

なので、そんな事もありますよー✨
ちなみに産み分けはしないつもりですがきぼうとして私も次は女の子が欲しいです〜♡

deleted user

旦那が男家計で、3人男兄弟でお母さんも男家計だそうです。
旦那の弟が早くに子供をつくり、初めて女の子が誕生日しましたが次はやはり男。
逆に私は女家計なので、今6ヶ月ですが女の子の予定です。

行為の仕方でも多少は女の子になる方法があるみたいですよ^^

☆

ルナルナの排卵日見て排卵日の3日前から三日間タイミング取って女の子でした!旦那の家系は全員男なのでほんとにびっくりしました!

ほにょたん

旦那が女家系でお腹の子も女の子です。
特に意図したわけではありませんが、バッチリ男の子の生みたい時にする方法(排卵日当日に〜という方法)をやっていたみたいで、でも女の子確定と言われました。
生まれるまではわかりませんが、できる限りの産み分けをしたような状態なので、男の子は難しいのかしらと諦め気味です(笑)

ちょむ

私の家系も男の子がかなり多くて
旦那のいとこ達の子供ちゃん達も
みーんな男の子です👶🏻💓

妊娠がわかった時に旦那の親戚に
もう男の子ばっかりだからそろそろ
女の子ほしーなーって言われました(笑)
は?知らねーしって思いましたが!笑

そんな感じの男家系ですが
一応今のところお腹の子は
女の子の予定です🌻⭐️

産み分けというほど特別に
何かした訳ではないですが
排卵日計算のアプリでおそらく
その日に妊娠したであろう
という日を見て見たら女の子が
出来やすい日でした(*´꒳`*)♡

ぽんたぽん

うちは逆で女家系です😂
旦那も下三人妹で
うちも従姉妹が8人女1人男です。笑
そして二人目も女の子と分かりました~🙋
もぅわたしは何人生んでも女の子な気がします。笑

m

私はその逆で

私の家系が女系なので男の子産まれるとは
思ってなかったし
親にも女の子ばっかりの可能性あるでー
って言われてましたが

1人目は息子出来ましたよ(´∇`)
今2人目妊娠中ですが
女の子の可能性が高い言われてます😊

産み分けはしてないですが
運が良かったです!