※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨年買ったジュニアシートが肩ベルトが伸びずメーカーに問い合わせたと…

昨年買ったジュニアシートが
肩ベルトが伸びずメーカーに問い合わせた
ところ縫製不良の可能性の為
検品した肩ベルトを送るので自分たちで
付け替えてと言われました。

今ついてるのを外そうとしても
カバーをとったり工程がかなり複雑で💦
ただでさえ不器用夫婦の為やり方が全く
分かりません💦
素人がつけたり外したりして
ちゃんと出来てるかも心配ですし
こういう場合って交換とか直接直してもらうとか
申し出て良いのでしょうか?

メーカーのミスとはいえ肩ベルトを
送ってもらうという対応をしてもらえた
だけありがたいと思った方が良いのでしょうか💦

返信は1日1通でなかなか話しが進まないですし
上着をきてジュニアシートに乗れなくなったので
毎回脱がせて乗せて降りて服着てと面倒ですし
新しいの買うのも勿体無いし
縫製不良に当たるなんて運が悪いですよね😭

コメント

ゆみママ

付け替えが出来ないと命に関わる可能性もあるので、交換をお願いしてもいいのではないでしょうか🤔
メールで埒が明かないのであれば、電話しちゃいます。

ママリ

申し出て良いと思います!
妥当な希望であり、クレーマー的なものは全然感じません。