ママリ
全部で大丈夫ですよ😊
和光堂のは裏に一食の必要量に対する栄養素が何%含まれるかのグラフがあります。
基本的にこれ1つでは足りません。ご飯系とおかず系の2つをあげるとちょうど良いぐらいになっています。
私は
•お粥とおかず系パウチ+バナナや豆腐
•ご飯系パウチとベビーダノン
とかよくします😊
ママ
8ヶ月2回食で、これあげました。美味しそうにパクパク食べて一袋食べます。
うちはいまだに吐き戻し多いのでこれだけです。
ママリ
全部で大丈夫ですよ😊
和光堂のは裏に一食の必要量に対する栄養素が何%含まれるかのグラフがあります。
基本的にこれ1つでは足りません。ご飯系とおかず系の2つをあげるとちょうど良いぐらいになっています。
私は
•お粥とおかず系パウチ+バナナや豆腐
•ご飯系パウチとベビーダノン
とかよくします😊
ママ
8ヶ月2回食で、これあげました。美味しそうにパクパク食べて一袋食べます。
うちはいまだに吐き戻し多いのでこれだけです。
「写真」に関する質問
普段キャバ嬢してます。 今の車廃車にするんだけど たまたま指名のお客さんが車屋さんで 廃車にするならどこがいいか聞いたら うちで3万でやるよ。 と言われました。 3万渡してくれるって事です 車検証写真であとでLINEで…
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
美容院で3年くらいお世話になってる美容師さんがいます。最近髪の毛の色味が写真見せて伝えても違う感じがしたり、イヤリングカラーしてるのですが、ブリーチがまだらだったりします…。 これってわざとやってるのかなと不…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント