※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
お出かけ

5/24、25でディズニーランドに行きます!その頃には9ヶ月になったばっか…

5/24、25でディズニーランドに行きます!
その頃には9ヶ月になったばっかりの娘と家族で初めてのお泊まりです◟̆◞̆

①セレブレーションホテルに泊まるのですが、まだ泊まった事がないのでどのような感じか教えてほしいです

②娘と一緒に乗れる乗り物、またイースター初めて行くのでオススメのまわり方を教えてください
(腰は座ったと思うのですが、おすわりはまだすこーしだけ安定していないです。画像のように片足が伸びてしまう感じです😭)

③最近暑くなってきたので娘にどんな服装をさせたらいいか、また持っていった方がいいもの

どれかひとつでもいいので教えてください!これ以外でも構いません!

コメント

ぱるみる

セレブレーションは綺麗ですが狭いです😂
ソファーベッドにもなるのでソファーがまずでかいです。
多分ベビーベッドを置かれるか分からないですが置いたらかなり狭いです。
洗い場はあるので安心して下さい。

お座りが安定して一人でも長く座れないと乗り物系は厳しいですよ。
うちもお座りが出来たばっかの頃で心配だったので乗らせてないです。
ランドしか行かなかったのですが抱っこ紐でバズライトイヤーとスモールワールド乗りました😊
キャラクターとのグリンティングをメインにしました😆💨

暑ければ半袖で良いと思いますが羽織ものは絶対あった方が良いです。あと着替えを多めと離乳食の持ち歩き出来るものはあった方が良いです。

楽しんで来てください。

• ねむこ

ねむこ

返信おくれてすみません!

ホテル狭いんですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ添い寝じゃないと寝ないのでベッドガード?借りようかと思っています!

長くとはアトラクションが終わるまでってことですよね😭たまに座ってしばらくおもちゃで遊んでたりするんですが結構すぐハイハイし出しちゃうので厳しいですかね、、、楽しみにしてたのでちょっと残念です(´_ _`)
    スモールワールド今やってないのでさらに残念です😭😭😭

なるほどですね!羽織りもの持って行きます!離乳食はまだ二回食なのですが、ディズニー終わってから三回食にしても大丈夫ですかね?質問ばかりですみませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 5月11日
ぱるみる

セレブレーションは1部屋でいくらの値段なので大人だと最高4人まで泊まれるんですよ😊
なのでダブルベッド?1台とソファーベッドが2台なので思ってたより狭く感じます😅
うちも添い寝だったので使わなかったんですが用意しててくれたみたいでオムツ替え時にに使用してました。
一応ビジネスホテルのちょっと広いバージョンと思ってるとガッカリしないです🙌
部屋は可愛いですよ😆💗
庭までディズニーで可愛いです😍

理想はずっと座ってられるのが良いですがさすがに中にまでキャストさんは居ないので最初しっかり座ってられて、乗り物が動いてから安全にさえ気をつけてれば大丈夫だと思います。
ただ泣いちゃったりしたらちょっと気まずいかなとは思いますが💦💦
☆さんのお子様の状況だったら乗せると思います。

大丈夫ですよ🙌
うちのこは1歳まで元々離乳食をパクパク食べる子でなかったので食べさせたり準備が面倒だったのでディズニー中はミルクのみにしてましたし☺

• ぱるみる

ぱるみる

こっちに書いてしまいました。

• 5月11日
  • ねむこ

ねむこ

そうなんですね!部屋かわいいですよね!写真いっぱい撮っちゃいそうです( ›ω‹ )♡笑

なるほど!それだったら乗れそうです!主人と相談しながら乗り物も楽しみたいと思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

そうなんですね!うちの子もあまり離乳食食べる子じゃないので同じ方がいて安心です( ^ω^ )ディズニー内ではミルク飲みにしようと思います( ∩ˇωˇ∩)
    いろいろありがとうございました!!

• 5月11日
  • ぱるみる

ぱるみる

めっちゃ写真撮りました🙌
    SDカード移したので写真ないので見せれないんですが😅

楽しみですね✨

離乳食あまり食べないならその方か楽ですよ😊🎵🎵

天気良ければ良いですね( *´︶`*)
    楽しんで来てください✨✨

• 5月11日