※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

最近娘の遊び飲みが気になります。飲む量が安定しないので心配です。水分補給が足りているか不安。白湯を試してみる価値がありますか。体重は成長曲線ど真ん中で、心配は必要かな。

最近娘の遊び飲みがひどいです😓テレビも消して静かにしています。
完ミで1回200飲むのですが、120しか飲まなかったり少ないときは80だったり…。毎回では無いのですが最近暑くなってきたし離乳食も始めているので水分足りているか心配になります。麦茶も練習しているのですがなかなか飲んでくれず…。白湯をあげた方がいいでしょうか。1日トータルで700は飲んでます。体重も成長曲線ど真ん中でむっちむちです。そこまで心配することないですかね。そういう時期なのかな😔

コメント

ST

700飲んでれば全然大丈夫じゃないでしょうか?(^^)

きっと離乳食の方が好きなんですかね〜(^^)
うちの子は離乳食だいすきで、9ヶ月なのにもう寝る前に1回飲むか飲まないか程度しかミルク飲みません!
7ヶ月の頃も700も飲んでなかったと思います💦

長男も8ヶ月くらいで急にミルク拒否になり、一切受け付けてくれなくて結局そのまま卒業しちゃいました∑(°д° )

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    700飲んでれば大丈夫ですかね😭離乳食は割と食べてくれます。
    え!すごいですね!離乳食だけだったってことですか?離乳食のあとのミルクめんどくさいので早く離乳食だけになってほしいです( ;∀;)

• 5月10日