※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
その他の疑問

結婚した友達にお祝いをあげたいのですが、何がいいのかわからず困って…

結婚した友達にお祝いをあげたいのですが、何がいいのかわからず困っています^^;
友達はペアのお皿やカップをあげるそうです。
私はプレゼントセンスが悪いので、どこでも使える商品券みたいなのがいいかなと思っているのですが、それは失礼ですか?
もし商品券がOKならいくらくらいがいいのでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです(*´v`)

コメント

おいも

気持ちなのでなんでもうれしいです!
商品券だったら自分たちで好きなのを選べるのでいいと思います♥
それか、カタログなんてどうですか?(*^^*)
値段は仲の良さにもよるとは思います★

  • おいも

    おいも

    商品券いいと思いますよ(≧∇≦)♥
    私も友達に商品券頂いて、嬉しかったです🎶
    それなら、五千円〜一万円程はいかがですかね?

    • 5月10日
ぬーん

結婚式をされる予定がなければ1万円ですかね。される予定であれば5000円かなあと思います。

deleted user

鍋類は嬉しかったですよ!
わたしはティファールの圧力鍋を貰ったのが一番嬉しかったです!
子供の離乳食を作るのに大活躍でした(*^^*)

そのお友達の趣味にもよるかもしれませんが、北欧系のおしゃれなアルバムとフォトフレームのセットも嬉しかったです(*^^*)

タオルももらいましたが、あまり要らないかなって感じでした(;^ω^)

kiiiiko

お祝いだけでいいなら、10000円します!結婚式に行くなら、あげないもしくは、結婚式の時に持っていくと思います!

ぷん

商品券、いいと思います!
実際、いただいた食器や電化製品は使い勝手があまりよくなく、押入れの中にあるので、、
結婚式に来てくれた友達なら、1万くらいで、その他は五千円くらいにしました。