コメント
はじめてのママリ
数年前からその状態で今は日中も痺れます💦
夜は何もしないと痛みで目が覚めるのでサポーターをつけて寝ています。
私も色々病院に行き、最終的に大学病院で電流を流す検査?をして手根管症候群の初期とわかりました。
はじめてのママリ
数年前からその状態で今は日中も痺れます💦
夜は何もしないと痛みで目が覚めるのでサポーターをつけて寝ています。
私も色々病院に行き、最終的に大学病院で電流を流す検査?をして手根管症候群の初期とわかりました。
「サプリ・健康」に関する質問
今までインフルとかなったことないくらい身体強かったのに産後から弱くなったって方居ますか? 産後1年半以上経ちますが身体が弱くなりすぎてます。 以前は全く風邪引かなかったし、調子悪いなって時にゆっくり寝たら回…
昨日喉がイガイガしており、今日起きたら声が出なくなりました。 頭痛もありつらいです。 子どものお喋りに反応できないし、旦那はご飯作ってくれてるけどいちいち聞いてくるしわたしは声出ないんだよ!怒 自然治癒でいけ…
大人用の咳止め(市販)でおすすめ教えてください🙋🏻♀️ 咳き込みすぎて吐くレベルです🤮💦 朝イチは声が出なくてめちゃくちゃ痰がたまってて 日中も咳が止まらずしんどいです…… シングルなのでなかなか病院行けずで😫
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
数年前同じ検査しましたが異常なしでした🥲
私もたまに日中小指と薬指ですが痺れてる日があります😓
どんな感じで痺れますか?
私は手が感覚ない?パンパンに腫れてる?浮腫んでる?と思い目を覚まして少しするとビリビリ痺れてきます😓
サポーターはどんなものですか?!😳
はじめてのママリ
グッドアンサーありがとうございます😌
私も同じような症状で目が覚めます。
実際に浮腫んでいてそれで鬱血しているように感じます。寝たままではつめたーくなって痛くて仕方ないので体を起こして血が巡ると?マシになってきます。
サポーターは確かAmazonで買いました。プレートが入っていて固定してくれるのでつけて寝るとだいぶ楽です。
箱の写メ載せますね
はじめてのママリ
箱の裏面です。
説明が書いてるので良かったらご参考に😌
はじめてのママリ🔰
確かに実際にも浮腫んでます!
手を動かすとブワーッと血が巡り治っていく感覚になります!
冷たくなったことはまだないです😳
100均のサポーターがあったので使ってみていたんですが、、
しっかり固定できるものがいいんですね!
ありがとうございます🙇♀️
すぐ買って使います!!
手根管症候群の治療はなにかしていますか?💦
はじめてのママリ
このサポーター多分寝る時はつけるのはおすすめしていないと思うので様子見ながら試してみてください😅
悲しい事にひどくなって手術をする以外治療法はないようです。
右手を酷使した時の晩に強い痛みが出ることが多いのであまり無理はしないようには一応心がけています💦