はじめてのママリ🔰
最近、ご飯!汁!肉or魚!+豆腐か果物って感じで副菜ないです😂
野菜少ないよなと思いつつ、果物で補え作戦にしちゃってます😂
はじめてママリ
朝 おにぎり
昼 納豆ご飯
夜 納豆ご飯+お味噌汁
です😅
おかず作っても納豆ご飯しか食べてくれません!
ママリ
1歳半くらいまで、昼は決まってレトルトでした!!
パウチのレトルトをご飯にかけたり、パスタにしたり。
+バナナとかフルーツでしたかね🍌
ちゃんと考えてたのは夜だけです‼︎
はじめてのママリ🔰
最近、ご飯!汁!肉or魚!+豆腐か果物って感じで副菜ないです😂
野菜少ないよなと思いつつ、果物で補え作戦にしちゃってます😂
はじめてママリ
朝 おにぎり
昼 納豆ご飯
夜 納豆ご飯+お味噌汁
です😅
おかず作っても納豆ご飯しか食べてくれません!
ママリ
1歳半くらいまで、昼は決まってレトルトでした!!
パウチのレトルトをご飯にかけたり、パスタにしたり。
+バナナとかフルーツでしたかね🍌
ちゃんと考えてたのは夜だけです‼︎
「保育」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
旦那ってなんでこんなに自分中心で生きてるんでしょう。 娘の園の行事とか夏休みがある事とか全く考えもせず自分の都合でシフトを組むアホさに呆れました。 夏休み預かり保育が無い日もあるのに全くそういうのも気にもせ…
専業主婦の方で、預かり保育は普段も長期休暇中も就労の場合(就労の日)のみ。専業主婦の利用は不可という幼稚園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。 ⚠️就労の有無に関わらず利用できる園の方や、いないと思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント