コメント
日月
住んでる地域にもよりますが、あっという間に暑くなるので 春用のパーカーは1〜2着で十分だと思います。
大阪在住ですが、薄手の長袖や半袖の方が長い期間着ています。
この秋は、パーカー2着で回してました。
夏は、冷房対策で1枚薄手の長袖パーカーを置いて帰ってきています。
日月
住んでる地域にもよりますが、あっという間に暑くなるので 春用のパーカーは1〜2着で十分だと思います。
大阪在住ですが、薄手の長袖や半袖の方が長い期間着ています。
この秋は、パーカー2着で回してました。
夏は、冷房対策で1枚薄手の長袖パーカーを置いて帰ってきています。
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳半の息子が1秒たりとも休ませてくれなくて、たまに死にたくなります。 旦那は日中全くお世話しないくせに自宅保育希望で、私はシッター雇ってますが、結局その間私が家事や自分がやらないといけないことをやってるの…
小3息子の水筒で迷ってます! 今まで保育園から使ってたポケモンのおそらく580L?の水筒を学校に持って行ってます。(去年あたりに1Lの水筒を買いましたが、重くて嫌だと言われて結局ポケモンの水筒を使ってます😅) 中の…
完ミのママさん、備蓄について教えてください🙇♀️ •備蓄用ミルクは液体ミルク、粉ミルクどちらの方多めに用意したり、何日分用意しますか? (カセットコンロ、ガスボンベ、ミルク用飲料水がある場合) •哺乳瓶消毒ができま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!参考になります😊