
ファンタジースプリングスホテルの出入り口について教えてください。チェックアウト後に専用出入り口を利用できるか、またトイストーリーホテルまで歩けるか知りたいです。
ファンタジースプリングスホテルの出入り口について
やっと予約がとれて…今月、念願のファンタジースプリングスホテルに宿泊します🏨
ファンタジースプリングスホテルに宿泊し、チェックアウト日にシーにインしてFSを楽しむ予定です!
シーを楽しんだあと、チェックアウト後でもホテル専用の出入り口は通れるのでしょうか?
また、2日目はトイストーリーホテルに泊まる予定なのですが、シーを楽しんだあと、ファンタジースプリングスホテルからトイストーリーホテルは歩いていける感じでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えていただきたいです🙇♀️
- 🏖️(1歳3ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
通れますよ💛
歩いていけます!
道路挟んで向かい側って感じです🩵

はじめてのママリ🔰
歩いていけますし、荷物をトイホまで運んでもらうことも出来ますよ。
ホテルのテレビから操作できるはずです。
-
🏖️
教えていただきありがとうございます✨
子連れで荷物多いので、運んでもらおうと思います👍- 1月17日
🏖️
回答ありがとうございます🙇♀️
できるだけ歩く距離は短くしたいので、FS側から行けるなら安心です♡
はじめてのママリ
FS側から帰るには
FSの宿泊証明が必要なので
捨てたり、無くさないことです💛
🏖️
アドバイスありがとうございます✨
無くさないように気をつけます!