※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
子育て・グッズ

授乳服のおすすめはありますか?ネットで買えると嬉しいです。

皆さん授乳服はどこで購入しましたか?
妊娠中に赤ちゃん本舗や西松屋で買ったものはあるんですが、夏物をまだ買っていなくて購入を考えてます。安くておしゃれなブランドやお店などありますか?ネットで購入できたらさらに嬉しいです(^^)

コメント

かちん

私はニッセンやベルメゾンで買いました(^^)
授乳服で検索したらニッセンベルメゾン以外にもサイトが沢山あって可愛い服あったりしますよ~

ちっち

私はイオンに売ってる、オリーブデオリーブの授乳服が好きでよく買ってました(*^o^*)
ネットでは買ったことないのでわかりません(^^;;

まめのあ

授乳服は買わなかったです(◍•ᴗ•◍)
前ボタンのワンピースとかユニクロのブラトップキャミとかきてます(。-∀-)ニヒ♪
多分、わたしが面倒くさがりやさんなので、授乳口から授乳するのが面倒なだけです(笑)

ありすひめ

ネットで買ったことないのですが、milkteaというサイトに可愛いの沢山ありましたよ(´..・ω・..`)♬

私もちっちさんと一緒でイオンに売ってるオリーブデオリーブの授乳服買ってます(*´×`*)♡

ミルク

私もイオンにあるオリーブデオリーブよく買いました〜!そんなに高くないです。
ちなみに、イオンのすくすくクラブ?っていうのに入ると2.4土曜日はマタニティ、ベビー用品が5パーセント引きになりますよ〜🎵年会費とか入会費はなかったです(≧∇≦)

*H.N*

こないだネットでちょっと見てみたらベルメゾンとか思ったより種類があってビックリしました!
じっくり見てみます!ありがとうございます(^^)

*H.N*

ありがとうございます!オリーブって授乳服あるんですね!知らなかったです(。-_-。)

*H.N*

そうなんですね笑
私も今ユニクロのワンピとかトップスきて授乳してます♪(´ε`)
ブラトップいいですねー‼︎

*H.N*

ミルクティこないだ知りました‼︎可愛いですよね。
オリーブの方多いんですね!
イオンにしか無いのでしょうか?
ネットで買えたらイイなーと(^^;;

*H.N*

授乳中しか着ないので高くないのが助かります♪笑
すくすくクラブ初めて知りました‼︎いいですね〜今度買い物行った時に入ります(^ω^)

まんまるちゃん

バースデーが意外にカワイイのもありましたo(^_^)o何より安いし!私が小柄というのもあって、サイズもバースデーにはありましたよ!