※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
その他の疑問

不要なCD.DVD.ゲーム機、ゲームソフト、iPodがあります。メルカリ、ゲオ…

不要なCD.DVD.ゲーム機、ゲームソフト、iPodがあります。
メルカリ、ゲオ、ブックオフ等どこがいいと思いますか?
買取したことある方教えてください☺️🌟

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

CDは1年以上前のものだとブックオフは買い取ってくれませんでした。
メルカリ便で送れば直接送料払わなくていいので、少しの利益でいいならメルカリがいいと思います。

ゲオ、ブックオフ何気に買い取る金額安いので私はいつも結局メルカリで売ってます😹😂

• オニギリ

オニギリ

やっぱりメルカリが一番利益になるんですね😂
    ブックオフでは一度だけ本の買取をしましたが、大量にしたのに二足三文でした。
    1年以上経つと買い取ってくれないんですね!知りませんでした。
    CDは今メルカリで出しているのですが送料込みにするとあまり利益にはならず…
    メルカリ便使ったことないのですが送料支払わなくていいんですか⁉️
    いまいちよくわかってません😂💦

• 5月10日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

メルカリ便だと売上金から送料引かれるので、発送の時にお金払ったりしなくていいので便利ですよ🐰💓
    CDだと195円で全国どこでも追跡付きで送れると思います☺️🌟
    333円で出品したとして、手数料33円と送料195円引かれたとしても105円の利益にはなるのでブックオフとかゲオよりはマシだと思います😎👌

• 5月10日

メルカリで売った方が一番高いと思います!

めんどくさい場合はゲオとかブックオフに持っていってしまいます💧
持って行っても買い取ってもらえない物があったりしたらメルカリで売ったりもしています(*^-^*)

• オニギリ

オニギリ

やっぱりメルカリが一番利益になりますよね💦
    私も今メルカリでお小遣い稼ぎ程度に色々出してますが、送料入れると手間がかかるだけであまり利益にならないので同じぐらいなら…と思ったのですが、そんな甘い話ありませんよね😂
    ありがとうございました😊❣️

• 5月10日

退会ユーザー

わかります!私も以前は送料とか手数料考えると面倒だなと思ってお店へ持っていっていましたが、買取価格低すぎたりしてメルカリに出品しています!
    ゲオで買い取ってもらえなかった物が1000円で売れたりしています😉😉

• 5月10日
  • オニギリ

オニギリ

CDなんて送料抜くと250円程にしかならず…😂
    でもブックオフとかだと20円とか下手したら0円ですよね😂
    手間でもメルカリで地道に出品していこうと思います!
    ありがとうございます❣️

• 5月10日

退会ユーザー

お時間があるのであれば
    そのほうがお得ですよね😉😉♥
    お小遣い稼ぎがんばりましょー!!

• 5月10日