コメント
てんまま
上2人は完母でしたが、今回初めてミルク拒否なかったので混合です。
ミルク7:3母乳
くらいです。うまいことタイミングよくあげないと張るし、ダラダラ垂れちゃうので大変ですが
出なくなることなさそうです!
私は母乳のあとにミルク足すことはなくて、基本3時間毎にミルクあげるくらいの完ミの中で、比較的暇な昼間や、寝る前に少しあげている程度です☺️
てんまま
上2人は完母でしたが、今回初めてミルク拒否なかったので混合です。
ミルク7:3母乳
くらいです。うまいことタイミングよくあげないと張るし、ダラダラ垂れちゃうので大変ですが
出なくなることなさそうです!
私は母乳のあとにミルク足すことはなくて、基本3時間毎にミルクあげるくらいの完ミの中で、比較的暇な昼間や、寝る前に少しあげている程度です☺️
「育児」に関する質問
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
運動や筋トレしてますか?🥹 体力の衰えを感じて、気晴らしにもウォーキングとか軽い有酸素運動したい…!できればピラティスとか軽い筋トレとか、、 だけど、2歳0歳育児してたらそんな時間ないな〜って😭 もしされている方…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とくめい
コメントありがとうございます✨️
上のお子さんが完母ならたくさん母乳が出るんでしょうね!
おしゃぶり感覚で吸わせてる感じですか?ミルクは規定量であげていますか??