排卵日、胃のムカムカがある方いますか??私は毎月なってる気がしてしんどいです😭
排卵日、胃のムカムカがある方いますか??
私は毎月なってる気がしてしんどいです😭
- Luna(2歳0ヶ月, 3歳4ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
あります😭
排卵日前も生理前もしばらく吐き気がするので半月は体調悪いです😭💦
排卵日、胃のムカムカがある方いますか??
私は毎月なってる気がしてしんどいです😭
はじめてのママリ🔰
あります😭
排卵日前も生理前もしばらく吐き気がするので半月は体調悪いです😭💦
「サプリ・健康」に関する質問
肛門がツーンとするように痛くて、発熱、悪寒があって、、 ネットで調べると肛門周囲膿瘍や痔瘻と書いていて、処置が死ぬほど痛いと書いてあったので怯えています。 2月に、途中まで無痛分娩、帝王切開、をしたのですが、…
至急教えてください。 木曜日の夜足の上にラボンのゲルタイプの芳香剤を左足に上から手滑らせて落としてしまいその日から次の日の土曜日まで膝やふくらはぎ左足の小指の下の骨が出てる部分の痛みがありましたが今日は痛み…
最近、酸欠(息苦しさ)が続いているのですが、 今日は本当にしんどかったです😭😭 動けなくて横に寝転がって、 頭冷やして、冷たいもの飲んでだいぶ落ち着きました、、 暑さと水分不足もあったのかなと、、 これからもこ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
Luna
わーーめっちゃわかりますー😭
生理3、4日目くらいが1ヶ月の中で1番体調がいいかもしれません😢
生理終わりは下痢&腹痛が続くし…😩
はじめてのママリ🔰
同じです同じです😣
私は生理の次の日くらいが1番体調良くて体が軽いです😂
下痢もわかりますー😭
下痢っぽい腹痛があるのに便秘気味にもなるので、ほんと生理前の体調不良は苦痛です😮💨💦
Luna
すっっっごい!分かります😭!!
生理終わってから
下痢っぽい腹痛→急いでトイレ行く→出ない
が1週間くらい続きます😭
今は気持ち悪い&下痢気味です…
早く生理中になって欲しい🤣🤣