※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

息子、今日で2ヶ月。初めての予防接種!病院の中ではお利口さん(´,,・ω・,,…

息子、今日で2ヶ月。初めての予防接種!
病院の中ではお利口さん(´,,・ω・,,`)
外出先だといつもお利口だなぁ。
家では怪獣のくせに。。。

看護師さんにがっつりホールドされると、
「痛いやないか、何すんねん(´・н・`)」
とむっつり怒っていたけど、いざ針を打たれると…


(´・н・`)→(´ºωº`)→(´இωஇ`)


おぎゃあああああ!!!!!


おー息子の本気泣き、久々に聞いたわ(*^^*)

何が凄いって、診察室から出る頃には泣き止んで、待合室の椅子に座る頃には爆睡したこと(´ºωº`)(´ºωº`)(´ºωº`)

コメント

しおぱん

おもわず笑っちゃいました(笑)
全エネルギーを使って
泣いたんでしょうね(笑)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    いつもコメントありがとうございます!!
    でしょうねー!
    なにせ(´・н・`)これが
    (´ºωº`)こうなって
    (´இωஇ`)こんなんなってましたからwww

    • 5月10日
  • しおぱん

    しおぱん

    うちの娘は今日一日中泣いてるのに
    エネルギー切れという言葉が
    出てこないみたいで
    眠いのに寝てくれなくて
    私が燃え尽きそうです_(:3」z)_

    • 5月10日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    大丈夫ですか?(´・ω・ `)
    旦那さん帰ってきたら、預けちゃって、寝ちゃって下さいね?

    しおぱんさん卒なく育児こなして、ママリも頻繁にいるから、
    「すごいなこの人、一人目のハズだよね( 'ω' ;)」
    って思ってたけど、やっぱり大変なのは大変なのね。゚(゚^o^゚)゚。
    安心しちゃった☆(笑)

    • 5月10日
  • しおぱん

    しおぱん

    最近娘は旦那の抱っこが嫌みたいで
    抱かれるとギャン泣きで
    旦那がしょげてます(笑)

    大変ですよー(゚´ω`゚)
    余裕はあるかもですが
    なかなか寝てくれないのが
    悩みですねー_(:3」z)_笑

    • 5月10日