雑談・つぶやき 今日から息子の習い事が夜18時からあったんですよ。👈LINEではないから先… 今日から息子の習い事が夜18時からあったんですよ。 けど今朝雪やばくてすみませんが来週からでお願いしたいですとメールを入れました。👈LINEではないから先生見てるのかわからない。 けど今道溶けてる…? これならもしかしたら行けるか?となった。 18時なら道ガリガリでやばいかな…?👈ここが気になる。 最終更新:2025年1月10日 お気に入り 習い事 先生 息子 LINE Sea🫥🫥(8歳, 10歳) コメント ゴメス 溶けたら溶けたで今度は夜凍結するんですよね。 凍るのは夜中かもしれませんがわからないし、無理なさらず! 1月10日 Sea🫥🫥 ありがとうございます😊💦やはりですよね!凍結怖い⚡️⚡️ 1月10日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・習い事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Sea🫥🫥
ありがとうございます😊💦やはりですよね!凍結怖い⚡️⚡️