※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこっちゃん
妊娠・出産

5月3日の生理予定日から数日経過し、検査で薄い線が出た後に出血がありました。線が出た時点で蒸発線ではない可能性が高いです。使用した検査薬はドゥーテストです。化学流産の可能性があるでしょうか。

生理予定日が5月3日でした。なかなか生理が来ないので7日に検査してみると見えにくいですがうっすら線がありました。
次の日は少し濃く反応。
しかし今朝は陰性でその後出血がありました。
5分以内で線が出てきてるので蒸発線ではないと思います。
化学流産ということなのでしょうか。

使用した検査薬はドゥーテストです。

コメント

ままり

排卵日ずれた可能性はありますか?
生理予定日から考えると5週に入ってると思うので、それでこの薄さだったら化学流産かなって思います💦

• まこっちゃん

まこっちゃん

回答ありがとうございます。
    基礎体温を計ってないので分かりませんが妊娠前は生理不順でした。

• 5月10日
  • ままり

ままり

一度濃くなって薄くなったのが気になりますね💦
    一番は病院に行くのが確実かと思いますが、出血が増えれば生理だと思います。

• 5月10日
  • まこっちゃん

まこっちゃん

最近ずっと微熱で妊娠中と同じような気持ちの変化もあったので間違いないと思ったのですが……
    元々避妊リングを考えていたので近いうちに聞いてみます!

• 5月10日
(∂ω∂)

んーちょっと薄いですねー

• まこっちゃん

まこっちゃん

直接見ると線が出てる!と分かるのですが薄すぎて判断が出来かねない状態でした。
    今日産科に行く予定でしたので朝もう1度検査をしたら陰性と出血がありました。

• 5月10日
  • (∂ω∂)

(∂ω∂)

そーなんですね。。
    病院ではっきりわかるといーですね!

• 5月10日