※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

群馬県高崎市と安中市での幼児の子育てについて、保育園の状況や子育て支援がどちらがしやすいか教えてください。

群馬県高崎市・安中市で子育てされてる方教えてください。
高崎と安中だとどちらが幼児の子育てがしやすそうですか?保育園の状況や、子育て支援など色々…

コメント

はじめてのママリ

断然高崎だと思います🥹
安中に友人数名いますが病院も買い物も、基本的には高崎だそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    高崎のほうが断然栄えてますもんね!家賃も高いけど…子育て環境重視だと高崎ですかね💡

    • 1月10日
ハシビロ

高崎推しですね。
まぁ高崎も市町村合併したので倉渕の山奥まで高崎市ではありますが。

安中も高崎市寄りな板鼻とかだったら、何するにも高崎が近いから不便無さそうですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    板鼻親戚が住んでます!高崎近いほうがやっぱ便利ですよね
    実家は群馬なんですけど友達全然いなくて子育て事情がわからず😂

    • 1月13日