コメント
ナッツ🥜
バルミューダ使用中です😇
クロワッサンめちゃくちゃ美味しく焼けて最初に感動したのを覚えています🥐
簡単にパーツ外せて掃除はしやすいです!
我が家のはちょっと型が古いからなのか?不良品?タイマー回しても勝手に終了してしまうこともあります。
それ以外は機能はシンプルで使いやすいです🙂
ナッツ🥜
バルミューダ使用中です😇
クロワッサンめちゃくちゃ美味しく焼けて最初に感動したのを覚えています🥐
簡単にパーツ外せて掃除はしやすいです!
我が家のはちょっと型が古いからなのか?不良品?タイマー回しても勝手に終了してしまうこともあります。
それ以外は機能はシンプルで使いやすいです🙂
「掃除」に関する質問
旦那は、汚いからという理由でトイレや排水溝、換気扇の掃除をしません。 お風呂に入ったら、靴を履けないと言って宅配便など来ても出てくれません。どうしてもの理由で靴を履いた場合、またシャワーします。 放っておけ…
学校でも泣き続けたり 一日中立ち続ける 学校での表情の暗さ 辛そうな顔から 1人で3時間の短時間登校と その後は給食まで 少しでも学校にいれるよう 付き添い授業を始めました。 (これで少しずつ表情もよくなってきてま…
上の子が手術で計画入院予定です。 夫が転職前の有休消化中を狙い、日時も再々確認しました。 今日、「上の子の手術翌日に(私は付き添いの予定)用が出来たので、下の子は見れない。義父母に預ける」と言われました。 …
家事・料理人気の質問ランキング
さらさ
やっぱりパンは美味しく焼けるんですね💕︎😋
簡単に外せるのポイント高いですね!!
メルカリとか見ててもタイマーのジャンク品多いですよね🤔💭何年くらい使って不具合出てきましたか?
それと中の広さとかどうですかね💭ほかの料理とかにも使えてますか?
ナッツ🥜
買って1年も経たず不具合出てきました💦
中の広さは、ピザ焼く時くらいにもうちょっと広いといいなーと思うことがあります!
他の料理に使いたいとき、何度設定でどのくらいの時間使えばいいのかわからないので困っちゃいます😂
私がうまく使いこなせてないだけかもしれませんが💦
バルミューダは見た目だけなのかなーと何度も思ったことあります🥹
さらさ
なんと😳💦高い買い物なだけにちょっとショックですね、
たしかに難しいですよね、、母が普段からトースター駆使しまくってるので教えてもらおうと思います🤣
見た目は最高にいいですよね🥹長い目で見たら他のものがよかったりするんですかね、🥹