※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ ❛˓◞˂̵✧
妊活

恵愛病院でのタイミング法について情報を教えてください。

1年くらい自分なりにタイミング法で頑張ってきましたが、そろそろ病院でちゃんとタイミングを見てもらおうかと考えてます。
埼玉の恵愛病院で、タイミング法→妊娠された方や不妊治療受けた方などいらっしゃいましたら色々教えて頂きたいです(>_<)

コメント

れもな

埼玉の恵愛病院で治療を受けました!

最初はタイミング療法で、医師からこのタイミングにチャレンジしてみてと言われました。
が..なかなかうまくいかず、結構早いテンポで次の治療に移行していきます。
私の場合、次はもう卵管造影検査でした。これが痛いとの噂で怖かったですが、実際全く痛くありませんでした。
ここでも特に問題はなく、数日後からまたタイミングでチャレンジしてというかんじで。。言われました。
その後、1回生理を見送って、なんだかふいに治療がいやになってしまい、特に次の予約はしていませんでしたが、その1ヶ月後には、待ち望んでいた赤ちゃんがお腹にきてくれました😌💖

今思えば治療、受けていてよかったのかなと思います🌈

nicoさんも頑張ってくださいね✩✩

ERK

私は今恵愛病院の生殖医療センターの方に通っています(^^)
別の病院でタイミング法でなかなか授からず、紹介状を書いてもらって受診して初めてこないだ人工授精をしてきました☆(*・∀・)ノ゛
まだ結果は分かりませんが…
お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね(o^∇^o)ノ

ニコ ❛˓◞˂̵✧

詳しく教えて頂きありがとうございます!
色々不安もありますが、旦那さんとも話し合って来月くらいから行ってみようと思います✨

早くベビちゃんに会えるように頑張ります୧(⑅˃◡˂⑅)୨

ニコ ❛˓◞˂̵✧

コメントありがとうございます!
できれば自然で…と思ってしまいますが、のんびりしていられる時間もないので病院の力を借りようと思います。
タイミングがダメなら人工も…と思っているので、実際に恵愛でされてる方からコメント頂けてよかったです˙ᵕ˙
来月くらいから行ってみようと思います!

お互いに早くベビちゃんに会えるといいですね⑅◡̈*.