※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
妊娠・出産

16w1dの経産婦です。胎動を感じていますが、お腹はあまり出ていません。1人目は17w5dで出産しました。2人目以降でもお腹があまり出ない方はいますか?

あーやばい😍完全に胎動感じてます♡お腹を触るとわかるくらいの元気な胎動😆💕
ちなみに16w1dの経産婦です♬
この間からなんだかムズムズしてましたが今日のは完全に確信しましたー!
ちなみに1人目は17w5dでした♬
ただ、増え過ぎなくらい体重は増えているものの、あまりお腹は出ていません💦1人目も腹囲85センチで出産でした💦

経産婦さんはどのくらいで胎動感じましたか?
1人目の時も教えてもらえると嬉しいです😆
また、2人目以降の妊娠でもあまりお腹が出なかった方って結構いらっしゃるのでしょうか?

コメント

詩子

1人目15週、2人目16週、3人目15週です。
3人目が今17週ですがめっちゃ元気に動くので胎動すごく感じてます!

お腹は1人目2人目ともに70cm台だったので出てない方かなぁと思います。3人目は今のところペッタンコです(*゚∀゚*)

• ih

ih

3人とも早いですね♬
    腹囲も70センチ台ですか!
    細身で羨ましいです!

• 5月9日
mama

私は15w5dですがまだ確信が持てず羨ましいですー😍💕

• ih

ih

私もその頃、確信できないモゾモゾ感ありました!
    きっともう少しですね😆💕

• 5月9日
ぴなちよ

同じ16wです!
ですが、まだこれがそうなんだっ!っていうのが感じられず、3人目の経産婦ですが、日々待ち遠しいです!

羨ましいなぁ^ ^早く胎動を感じたいです!悪阻がピタッと止まったので、不安にもなっているので少し焦ってます^^;

• ih

ih

3人目😳羨ましいです😳💕
    悪阻がおさまったらおさまったで不安になりますよね😭
    胎動を感じたら感じたでまた『今日は動いてないなぁ』とかまた不安になるんでしょうけども😂笑
    妊娠中って気持ちがコロコロ変わって忙しいです(笑)

• 5月10日
  • ぴなちよ

ぴなちよ

ほんとに、マタニティ生活気持ちが毎日毎日忙しいですよね笑

3人目ですが、以前の記憶もすっかり忘れてるし、初参気分なところもあります笑

私もですが、旦那もお腹を触って感じれる日が待ち遠しいみたいで、まだ?まだ?としつこいくらいに笑
    私がまだなのに、手でわかるなんてまだまだですよね笑

• 5月11日
二児の母

そろそろうちもポコポコしてる気がします。
上の子の時は15週ではっきり感じました!
ちなみに上の子、出産する直前、腹囲106cmでした(笑)
身長が170なのもありますが、
肥満ではないのに、
かなりお腹もでかかったです(笑)
今回はなんだか形が前に出てる気がします😊
性別はまだ、わからず😊💦

myaka

一人目18w、、腹囲は里帰りで病院が変わっちゃったので31wまでしか測ってなくて、その時には83センチでした。。。

今回は16wの時点で胎動感じました♡
もっと前からあったかもしれないですが、ゆったり感じてる暇がなくて笑
お腹はふっくら出てて、2人目お腹出るの早いなーって思ってました(๑′ᴗ‵๑)