※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ♩
お金・保険

子どもの保険について、生まれる前から入った方がいいと思っています。保険はコープ共済か県民共済を考えています。

いつもアドバイスありがとうございます❁

子どもの保険について、
皆さんどちらにしてますか?

私は、夫婦に手厚くかけているので、
子どもはコープ共済か県民共済(今は都内ですが、産まれたら埼玉に転居予定)かなぁ。。と考えています。

生まれる前から入った方がいいんですよね。?☺︎

コメント

学資保険は、ソニー生命が率が良いですよ😊
医療は、3歳で加入するのが1番保険料が安いと、どこの保険会社の方にも言われました。理由は不明です💦

• ニコ♩

ニコ♩

そうなんですね✩
    学資はソニー生命、医療は3歳からが安い、勉強になります‼︎

我が家のファイナンシャルプランナーからは、妊娠中に入っておかないと、産まれた時に病気持っていたら、その子はずっと保険に入れなくなるので、治療費がかかって大変と言われていたので、妊娠中に決めなきゃなぁ〜と思っていました。

なので、まずは手頃な保険にと思っていました(⑅˃◡˂⑅)

• 5月9日
はむたろう

ちなみに私は子どもができたら
ソニーの10年振込にするつもりです!

その前に早く神様からの贈り物が来て欲しいですが💓😭

• ニコ♩

ニコ♩

こんにちは☺︎
    そうなんですね!ソニーは人気ですね、休日に調べてみます✩

私は、体外授精で授かりました。
    待っている間、不安もあるかもしれませんが、心穏やかに、きっとふくちゃんさんも赤ちゃんに恵まれますように♡♡

• 5月10日