※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

精液検査結果は人工受精がおすすめ。自然妊娠の可能性は?

精液検査の結果を聞いてきました。
結果は人口受精した方がいいと言われました。そして体外でもいいくらいかなと。
先生にあまり質問できず終わってしまいました。結果を見る限り精子の数が少なく運動率も低いのが私でも分かります。このような結果でも自然妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

おってい

うちはそれより悪かった時もありましたが自然妊娠しましたよ✨(´▽`*)
旦那の体調とかでも変わったりもします!

• りー

りー

さっそくのお返事ありがとうございます😭💓そうですよね!その日の体調もありますよね!クリニックから旦那用に漢方とサプリを処方されたので飲んでみて2週間後くらいにまた検査する予定です。少しでも良くなればいいけど、、💦

• 5月9日
  • おってい

おってい

うちも漢方飲んでました( ´罒`)人口受精もしてましたが、3回してできず、タイミングが合わず人口受精出来ない月に自然妊娠しました!
    ちゃんと精子さんもいてるし運動率もあるので、大丈夫ですよ♡陰ながら祈っております!

• 5月9日
  • りー

りー

おお!やはりこのようなお話を聞くと前向きな気持ちになれます!(^o^)ありがとうございます🎵

• 5月9日
  • おってい

おってい

私のお友達も運動率20%精子の数800ほどと少なかった子がいましたがその方は人口受精で妊娠出産してますよ♡
    大丈夫です!
    私も今第2子妊娠中なので妊娠菌送っときます!!
    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)♡♡

• 5月9日
  • りー

りー

そうなんですね!✨✨
    次の精液検査結果で人口受精を考えようと思っています!!
    わあ✨ありがとうございます😭💓

• 5月9日

私の主人は、精子数も少なく、運動率14%でしたよ(^ω^;)
その時が悪かったのかもしれないですけど…
私自身も無排卵や排卵遅れなどあったので、3年病院に通い(たまに休みました)、薬飲んだり…
結局は病院をお休みしてた時に自然妊娠しました(*´꒳​`*)

• りー

りー

お返事ありがとうございます✨
    精液検査の結果はよくなかったけれど自然妊娠されてる方も多くいらっしゃるということですね!リラックスした状態が一番ですね😌でもそれがなかなか難しく(笑)さらにこの検査結果だったので検索魔になってます😭💦

• 5月9日