※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肥満体型の方に適したウエスト周りが大きめのヒップシートを教えてください。

肥満体型の方でオススメのヒップシート教えてください!

体重約90キロあるのですが、ウエスト周りが大きめのヒップシートをご存じの方オススメ教えて欲しいです😭😭

コメント

ままり

ウエストのヒップシートが硬いのが食い込んでタオルを入れないと痛くて購入したものの辞めました😭

今は、ポルム使ってます!
ショルダーバッグ型です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ウエストのヒップシートを使っていたとの事ですが、使っていた物は肥満体型の人でも止められるような大きいサイズでしょうか?
    もし差し支えなければどちらの物か教えて頂けたら嬉しいです☺️

    ショルダーバッグ型の物は使用感どうでしょうか??

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    コペルタというものです!
    ウエストはフリーで、70〜110あたりみたいです!
    表記的には全然いけるのですが…
    夫はいけましたが私が痛すぎて合わなかったです😭
    値段もお安いし、お試しもあるみたいなのであえばこっちはおすすめです!

    ショルダーはウエスト関係なので締め付け感もないので楽ちんです!

    荷物もそこそこ入るので、近場なら下の子の荷物はこれ1つに入れて外にいけちゃいます🤭
    あとは子供がベビーカーなどに乗っていてもショルダーバッグなので見た目が良いです🤭

    デメリットはお値段がそこそこします(^◇^;)
    我が家は毎日使ってるのでもとはとれてるかなと笑


    どちらも共通してるのは、あまり長時間向きではないので、短時間やベビーカーのお供感覚です!
    長時間ならちゃんとした抱っこ紐がやっぱり楽でした!

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お写真までありがとうございます!!

    わたしのウエストがちょっと不安なのでショルダー型にしてみようと思います☺️

    教えて頂き本当にありがとうございます!!
    とても参考になりました✨

    • 1月5日