※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

みなさんウォーターサーバーは使ってますか?使っているならどこのものを…

みなさんウォーターサーバーは使ってますか?
使っているならどこのものを使っていますか?
今頼もうか悩んでいるので参考にさせてもらいたいです!
あと天然水とro水はどっちがいいんですかね(´・_・`)?

コメント

ぽぽ

私もウォーターサーバー悩んでます。前に使ってた時便利だったので、メーカー忘れちゃいましたが…。ハワイアンウォーターとか海外のも気になりますが、私個人的に軟水が好きなので、お試しをもらって(ペットボトル500ml)どのメーカーにするか決めようかなって。ちなみに、うちの旦那はウォーターサーバー要らない言ってます笑 あと、天然水の方がキレイなイメージありますよね。

• みぃ

みぃ

お試しとかもらえるんですか?
    ただ漠然とランキングみてただけなのでそう言う情報なくて(;-;)
    昔ro水のを頼んでたんですがなんか味が…と思った記憶はあります(¯―¯٥)
    個人の感想ですけどね!
    旦那も欲しいとはいいますけど調べるのは私で(´`:)

• 5月9日
  • ぽぽ

ぽぽ

はい、お問い合わせした時お試し貰えるとこもありました( ˙꒳​˙ )後は市販で売っている水で、みぃさんが美味しいと思った水の成分などにあったモノを選ぶとか?ネットのランキングって、色んな口コミあるから分かりにくいですよね…。私なんかは、手っ取り早くモールとか電気屋でウォーターサーバー紹介してるとこで決めよっかなって(´˘`*)男性はなかなか調べてくれませんよね。笑 大変ですが、素敵なウォーターサーバーに出会えるといいですね☆*。

• 5月9日

うちはプレミアムウォーター使ってますよー(^o^)/

• みぃ

みぃ

プレミアムウォーターサイトでみました!
    なにできめました?

• 5月9日

退会ユーザー

知り合いが使ってたのと、イオンでたまたまイベントやってたのでそのままの流れで…😅
    シール集めたら商品と交換してもらえるのもあるのでつかってます(笑)

• 5月9日