※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらめ
妊活

上条女性クリニックで顕微授精・移植をした方、情報交換したいですか?現在凍結胚移植待ちです。

群馬県の上条女性クリニックに通って顕微授精・移植した方、これからする方いますか?今、私は顕微授精後で凍結胚移植待ちです😊色々情報交換したいです❗

コメント

たん

はじめまして!
上条先生の所で顕微授精&移植を行いました!運が良く一回の採卵、一回の移植にて妊娠をし去年出産しました!
凍結している受精卵があと2つあるので、時期をみて再度移植したいとは思ってます!

• あらめ

あらめ

一回で妊娠したんですね😆❤すごーい✨たんさんは、初期胚移植でしたか?凍結胚移植でしたか?

• 5月9日
  • たん

たん

私は初期胚移植でした😊
    1回でうまくいくとは思ってなかったので正直ビックリでした😆
    凍結胚移植だと、身体の調子を整えてからになるのですか?🤔

• 5月9日
  • あらめ

あらめ

返信遅くなりました💦私は採卵で卵巣が腫れてしまったので二回生理を見送ってから移植の予定です😊
    初期胚移植だったんですね✨すごい⤴⤴

• 5月13日
  • たん

たん

凍結胚移植はそのような時にするんですね🤔まだまだ越えなければならないハードルはたくさんありますが、うまく妊娠、出産まで辿り着ける事を願ってますね😊

• 5月13日