※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
ファッション・コスメ

子どもと公園デビューした時のスニーカーを買おうと思ってます。ニュー…

子どもと公園デビューした時のスニーカーを買おうと思ってます。
ニューバランスなら996ネイビーかグレー
ナイキならチャレンジャー ブラック プリモントリオール(カラーは未定です)
もしくはスタンスミス

迷いすぎて悩んでます!
ニューバランスは長時間歩いても痛くならなさそうで
ナイキはデザインがかわいいです。
スタンスミスもスニーカーの中ではキレイめに履けそうかなと思っています。
普段はジーンズ等が多いので足もとは明るい方がいいかな?とかネイビーは避けた方がいいかな?と思ったりもしています。
あまりおばさんぽくなく、オシャレに履けるスニーカーを探してます。
できるだけ脱ぎ履きしやすいもので考えてます。
お力貸してください!

ニューバランスネイビーです。

コメント

さくらもこ

ニューバランスグレーです

さくらもこ

ナイキ チャレンジャーです

さくらもこ

ナイキ プリモントリオールです

さくらもこ

スタンスミスです
連投すみません😣

ガラピ子

28歳です!
new balanceのグレーはいてます(^^)/

  • さくらもこ

    さくらもこ

    ありがとうございます!
    合わせやすいですか❤️?
    汚れ気になったりしますかー?

    • 5月9日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    砂場でめっちゃ汚れます‼笑
    店員さんに防水スプレーしたら汚れつきにくいって説明されましたけど、忘れてました、今思い出しました…😂

    • 5月9日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    やっぱり汚れちゃうんですね(´;ω;`)
    防水スプレーでどこまで防げるのか不安です💦

    • 5月9日
snow:さん

new balanceグレーは可愛いですね。でもグレー持ってますが砂で汚れます笑

スタンスミスはおしゃれで汚れ拭き取りやすそうなので、私も購入するか、悩み中です♡笑

  • さくらもこ

    さくらもこ

    ありがとうございます!
    やっぱり汚れやすいですか💦?
    スタンスミス、防水スプレーとかしたら白保てるかなー?と思ってるんですが…
    悩みますよね(´;ω;`)
    歩きやすさはニューバランスの方がよさそうですが…

    • 5月9日
8(人•ᴗ•♡)6・1

スタンスミスとチャレンジャー悩んで、スタンスミス買いました♡(о´∀`о)
1足持ってて間違いない!って感じです。
普段ばきしてますが、公園には履いて行ってません。絶対汚れるので泣

今度はナイキのチャレンジャー買います!
でも子供たちにNB履かせてるので、自分もお揃いでNB良いなーと思うので悩まれる気持ちわかります〜
NB買うなら私はグレーにします(o^^o)

  • さくらもこ

    さくらもこ

    ありがとうございます!
    スタンスミスやっぱり間違いないですよね(´;ω;`)
    やっぱり絶対汚れちゃいますよね💦

    チャレンジャーかわいいですよね!
    何色を購入されますか?
    そうなんです、子どもとニューバランスお揃いもかわいいなと悩んでます♡

    • 5月10日
  • 8(人•ᴗ•♡)6・1

    8(人•ᴗ•♡)6・1

    チャレンジャーは
    黒が可愛くて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

    今公園用はコンバース黒とクロックスのスリッポン赤を履いています。

    個人的にネイビーが好きで、洋服も多くデニムも履くので靴ではネイビーを選んでいません。‥が、このニューバランスのネイビー可愛いですね!!(*´꒳`*)

    • 5月10日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    わたしもチャレンジャーなら黒かなって思ってます!
    でもスカンツとかワイドパンツとか履かないしジーンズと黒も重いかな〜?とか色々考えてしまって(´;ω;`)

    わたしもネイビーの服やジーンズが多いので、ネイビーの靴はあまり持っていなかったんですが、ニューバランスのネイビーかわいいですよね(´;ω;`)♡

    • 5月10日
とっくんママ

ナイキのチャレンジャーのボルドー持ってますよ(*^^*)
今は ネイビーのスリッポン
プーマのグレー×レッドのスニーカーを 日によって履いてます。

次はニューバランス欲しいです(*^^*)

  • さくらもこ

    さくらもこ

    ありがとうございます!
    スニーカーたくさん持ってらっしゃるんですね♡
    チャレンジャー履き心地いかがですか?
    ネイビーのスリッポン、ジーンズと合わせて重い感じしませんかー?
    質問ばかりすみません💦

    • 5月10日
とっくんママ

たぶん 履き心地はニューバランスの方がクッション性があって良いと思います。
でも 履いてるぶんには 全然 気にならないですよ(*^^*)

スリッポンはデニムのワイドパンツの時とかに合わせてます。
主観的には重さは感じないですよ(*^^*)

  • さくらもこ

    さくらもこ

    やっぱり履き心地はニューバランスが一番ですかね?
    確かに、運動したり登山したりではないのでそこまで気にしなくてもいいかな(´;ω;`)
    ワイドパンツ履きこなせる人になりたいですー!!

    • 5月10日
sora

ニューバランスネイビー愛用してます♡砂場だろうがショッピングモールだろうがどこ行くにも毎日これしか履いてないくらいです(笑)旦那も996なので、ちびも次の靴はこれにして家族でおそろいにしようと思います!ほんと、どんだけ歩こうが快適ですよ\( ˆoˆ )/ジーンズにはロールアップすると重くなりにくいです✨

  • さくらもこ

    さくらもこ

    ありがとうございます!
    ニューバランスのネイビーかわいいですよね!!
    ただスポーティすぎる?と悩んだりしてます…笑
    家族お揃いわたしも憧れてます♡
    どれだけ歩こうが快適…魅力的です♡

    ロールアップですね!
    参考にさせていただきます(^◇^)

    • 5月10日
  • sora

    sora

    私はどっちかというとスポーティなの苦手なタイプで、長めのスカートやガウチョばっかりですが、ばっちりしっくりきてますよー♡しかし妹はまっくろナイキですが、これもスカートにも会う!どれもかわいくて迷いますよね!

    • 5月11日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    そうなんですね!
    ニューバランス、けっこうランニングシューズ的なイメージあってオシャレに履きこなせる自信がなかったんですけどスカートとかもしっくりと聞いて欲しくなってきました╰(*´︶`*)╯♡

    ナイキも迷っちゃいます…!!

    • 5月11日