※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

4/28生理予定日。5/2に日本製妊娠検査で濃い陽性反応。5/6に薄くなり、初診で胎嚢未確認。海外製で再検査、線が出た。週末が待ち遠しい。

4/28生理予定日。
5/2、日本製の妊娠検査薬で濃い陽性反応。海外製薄っすら陽性反応。
5/6、日本製の妊娠検査薬、海外製共に前回より、やや薄くなる。
その日に初診。アプリでは5w0d。胎嚢確認出来ず、1週間後にもう一度来てくれと…。
薄くなってるから化学流産だとか色々考えちゃって…
でも、ママリでは『まだ早いだけですよ😊』と優しい言葉をたくさん頂き少しホッと…
だけども気になっちゃうのが人間ですよね。

今朝、たくさん余ってる海外製で検査。
なんと、即‼️線が出ました‼️
これって、スクスク育って、どんどんホルモン値が高くなってる証拠ですよね⁉️と、思いたい…😅

早く週末にならないかなぁ…

コメント

まりー

6wで胎嚢確認される方も居るので、生理が来ない限り可能性はあると思いますよ(*^^*)
妊娠されてますように♡

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます😊
    今週末がやっと6wなのでワクワクです💕
    生理こないように…

• 5月9日
  • まりー

まりー

検査までドキドキですよね!私も妊娠検査薬で確認はしたものの、前回出産した産科に電話連絡をした所、6w〜8wの頃に来てくださいと病院で言われてしまって、ドキドキでした(;_;)
    妊娠継続してるか不安で、受診までに余っていた日本製の妊娠検査薬で1回確認してしまいましたよ!妊娠が継続されていますように♡
    つわりは、早いと心拍確認後くらいに出てくると思うので、それまではドキドキですね(。>_<。)

• 5月10日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

わかります。まだ化学流産とか聞いているだけで実際には無いのですけど、もしかしたらそうなるんじゃ無いかって不安ですよね。だから私もちゃんと育ってくれてるかと海外製の検査薬で試しちゃいました😓まだまだ安心出来ないんですけど、気休めでも少しは安心出来るかなと。

• 5月10日
⭐ちぃ⭐

わたしも5Wです!
まだ検診はしてませんがとっても不安です。
あと1週間我慢してから妊婦検診に行こうと思ってます😱
お互いに妊娠継続出来たらいいですね!😄✨✨

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

同じ位ですね😊✨
    本当、ドキドキとワクワクの何とも言えないかんじですよね💦😓

何か妊娠初期症状ありますか?

• 5月9日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

胸の張りと、下腹部の痛みくらいで他はほとんど感じません😅
    つわりもまだ感じませんし不安です😅

• 5月9日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

私も何も無いんですよね😅胸が少し痛いのと、乳首が敏感になってる感じです

話変わるんですけど、プロフ写真、似てますね💕

• 5月10日
四人ママ

おしっこの薄さとかにもよって
変わりますよ
私も今回なかなか濃くならず
二回続けて流産したあとなので、
まただめかーと思いながら
過ごしていましたが
なんとか13週までこれました

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

確かに2回目の時は色が薄かった気が…
    でも、前日に水分たっぷり取ったわけでもないんですけどね💦

立て続けの流産だったんですね…😢
    きっと、今お腹にいるベビちゃんが2人の分まで元気に育ってくれるはずです‼️
    体調崩さないようにしてくださいね😊

• 5月9日