コメント
はじめてのママリ🔰
先日私が購入した商品が同じように別サイトで売れてしまっていた時は、先方から
「実は昨日既に売れてしまっていて…メルカリの方を削除するのが遅くてこのような事になってしまってすみません!💦こちらの取引はキャンセルさせていただきたいのですがご了承いただけますか?」とメッセージが来ました。
そういうパターンが初めてだったのですが、とても分かりやすかったです。
みーすけ
メルカリの購入者に向けてでしょうか?
私なら、相手にキャンセルお願いします。と伝えるより、
こちらのミスですので、メッセージにて事情を話してキャンセルさせて頂きたい旨をお伝えします。
それからキャンセル手続きに進む形ですかね🧐
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考にさせていただきました!