※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤について質問です。アラウベビーを使っていると、洗うと黒ずんできます。他にオススメの洗剤ありますか?

赤ちゃん用の洗濯洗剤について質問です。
写真のアラウベビーを使っているのですが、漂白剤がはいっていないせいか、何度も洗っているとだんだん襟元とかが黒ずんできます。これって私だけでしょうか?洗うとフワフワになるし、香りも大好きなのですが。
また、他にオススメの赤ちゃん用洗剤あったら教えてください!

コメント

いおりん♡

arau わたしも使ってます!
たまにPigeonのピュアも使います!
襟元の汚れがある場合は先にウタマロ石鹸でこすったりしていますよ😊

• りまま

りまま

ありがとうございます!襟元が汚れてるわけじゃないんですけど、洗い続けると黒ずんでくるんです💦ネットで調べてたら、石鹸だと仕方ないみたいです。
    ウタマロすごいらしいですね!汚れがひどいとき、試してみます!

• 5月9日
ルカサ

arau最初は使ってましたが、洗い上がりが満足できなくて無添加さらさにかえました!
香りもいいのでずっと使ってます(*´`)

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!さらさいいんですね!

• 5月9日