※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん♪
雑談・つぶやき

おはようございます!今朝の携帯ニュースに上がってた事ですが、ファンキ…

おはようございます!
今朝の携帯ニュースに上がってた事ですが、ファンキー加藤が以前ダブル不倫をしてて、その際ファンキー加藤の奥さんは離婚しなかったものの、ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元妻の間には子供が出来てて第二子が生まれたとの事。
その子供に対しては認知をしているとは言われているけど、もし自分がこのファンキー加藤の嫁だとしたら気が狂いそうだし、離婚して両方から慰謝料貰います。
ようやくこのニュースが忘れ去られてたなと思ってたら、また蒸し返されたみたいで不快な気持ちからの朝ですが、皆様がもしもファンキー加藤の嫁ならどうされますか?

コメント

ファンモンは好きじゃないのですが、有名で大好きなアーティストが夫だったら離婚できないかもですw
いまの夫が他で子供作ってきたらソッコー離婚します😂

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ファンキー加藤の嫁なら悩みます。。
ファンモン好きなので即離婚とは思えないですね(笑)

ただ!うちの主人が同じことしたら慰謝料とって即離婚です( ̄▽ ̄)ニヤリ
不倫相手の子を認知する・・・は?となりますよね。。

まお

離婚ですね。
そっちと仲良くやってくれって感じです!
でもそんなことより生まれてきた赤ちゃんに対して心からおめでとうと言ってくれる人が
何人いるのかと考えたら悲しくなりますね。

のん♪

皆様、コメントありがとうございます(^^)
たしかに有名人だから離婚しないかなぁ。。。
うーん、悩みます(笑)
でも現実なら別れますね😅
でも逆に反対の立場ならどうでしょう?
そんなゲスいことしたくないのでやらないかなぁとも思いますけど💧