コメント
退会ユーザー
これ、使ってます!カバー力が高くてリーズナブルです。
この上にミラコレとか、パウダーファンデーション使いますの
ゴルゴンゾーラ
ファンデ塗らない日はエリクシールの日焼け止めかエクセルのデイスキンコンフォートに、チャコットのラスティングベースとパウダーで終わりです!
ファンデ使うなら、資生堂のエッセンススキングロウプライマーに、同じくエッセンススキングロウファンデーションかHAKUのリキッドファンデ、ディオールのコンシーラー、コスメデコルテのパウダーしてます☺️
退会ユーザー
これ、使ってます!カバー力が高くてリーズナブルです。
この上にミラコレとか、パウダーファンデーション使いますの
ゴルゴンゾーラ
ファンデ塗らない日はエリクシールの日焼け止めかエクセルのデイスキンコンフォートに、チャコットのラスティングベースとパウダーで終わりです!
ファンデ使うなら、資生堂のエッセンススキングロウプライマーに、同じくエッセンススキングロウファンデーションかHAKUのリキッドファンデ、ディオールのコンシーラー、コスメデコルテのパウダーしてます☺️
「ファッション・コスメ」に関する質問
シャンプーって1本使い切ったくらいでは効果分からないものですか?💦 美容院専用のシャンプー使っても、全く良さが分からず、髪質変わりません😓 ただ自分に合ってないだけなのかもしれませんが、色々試しててお金だけがか…
最近の接客業って、髪色とか爪とかだいぶ緩くなってるんですかね!?💦 近くに大手の薬局がありますが、男性で髪が金髪、女性だと爪も派手なネイルの人がいます。私が学生の時の接客業は髪色とか厳しかったのですが、最近…
遠方の納得出来る仕上がりの美容師 or 毎度仕上がり微妙な徒歩10分の美容室 みなさんなら次回美容院予約はどちらにしますか? いいねのみで回答お願いします。 私には10年馴染みにしている美容師さんがいます。 しかし…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
退会ユーザー
すみません「の」は要りませんでした💦
退会ユーザー
ちなみに、メルカリで新品を安く買いました。カバー力高くて伸びも良いし紫外線カット効果も申し分無いです!