※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が冗談でスタイをつけて実家に行こうと言いましたが、気持ち悪いと感じています。これは心が狭いのでしょうか。妊娠中に義母からの嫌な要求があり、旦那はそのことを知っています。

旦那と買い物してた時このスタイを見てこれつけて実家に行こうと冗談かわからないけど言われました。
気持ち悪いなぁって思ってしまう私は心が狭いのでしょうか?

妊娠中生物を食べさせられたり、腐った肉を貰ったり、
物置片付けるように言ってきたり、コロナかもしれないから病院連れて行け等言われ私が義母の事嫌いなこと旦那は知ってます。笑

コメント

ツー

普通〜好きな義母だったら良いけど、嫌いな義母だったらこんなもんに金かけたくないですね🤣

あと、ぱっと見「ばばぁだいすき」って書いてあるように見えてちょっと面白かったです😂😂

  • しま

    しま

    私も一瞬笑えました😂
    もし買って手元にきた場合、横棒を消してしまいましょう(笑)

    • 1月2日
  • ツー

    ツー

    やっぱり見えますよね🤣🤣

    • 1月2日
ふふ

私もこういうアイテムで、アピール(?)するの苦手です。

まろん

心狭くないです。嫌です😂
自分がつけて行けば?って言います笑

ミッフィ

義母も実母も好きだけどつけさせたくないです💦嫌な義母だったら尚更無理ですね😱
全然心狭くないですよ😊