※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* ᴹᴵᴵ *
雑談・つぶやき

姑といろいろあって絶縁して娘にはおばあちゃんっていう存在奪って申し…

姑といろいろあって絶縁して娘にはおばあちゃんっていう存在奪って申し訳ない気持ちがずっとあったんだけど、
前に(まだ仲よかった頃)あげた娘の写真を知らない間に返されてて何か吹っ切れた👐🏻
旦那と娘だけで会わせようかなって考えたりしてたけど会わせなくていいや〜気が楽😃

コメント

みっきぃママ

うちの場合は旦那と姑の仲が悪いので、私も会ったことないです。
一応、こどもが生まれたことは報告したみたいですが、特に興味はないらしく、リアクションありません。
まぁ、妊娠の報告の時も「何で?」という感じでしたしね。

私の両親もその事は知っているので、その分息子を可愛がってくれています。
私もおばあちゃんがいないと思わせるのはかわいそうだなぁと思っていましたが、嫁姑問題もないので、気が楽です。

• * ᴹᴵᴵ *

* ᴹᴵᴵ *

そうなんですね、嫁姑問題は面倒くさいけど無関心なのもいやですね…

ちえさんの両親が可愛がってくれるからいいですね♡私は両親いないので羨ましいです!
    今は絶縁状態で私も気が楽です(笑)

• 5月9日
ぽこちゃん3

返されてた!?最悪ですね!!
会わせなくていいと思います!
うちも、主人とケンカしたら、孫に一切誕生日もお祝いもよこさなくなり、その程度かーと吹っ切っちゃいました(><)

• * ᴹᴵᴵ *

* ᴹᴵᴵ *

姑のことは嫌いだけど1度あげたもの、しかも娘の写真をいつの間にか返されてて傷つきました!旦那に文句を言ってやろうか悩んでます(笑)
    はい、絶対会わせないつもりです😜
    やはり義家族にとっては、その程度なのでしょうかね?なんか寂しいですよね

• 5月9日