※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
その他の疑問

一眼レフで撮ったような感じになるアプリを知ってる方、オススメを教え…

一眼レフで撮ったような感じになるアプリを知ってる方、オススメを教えてください☺️💓

スタジオなど高すぎて余裕がなく…
来年ミラーレス買う予定ですがそれまでは衣装だけ買ってお外で素敵な写真を撮りたいなと思ってます☺️✨

有料でも大丈夫です!!

現在はiPhone7を使ってます(*´˘`*)♡

回答お待ちしてます⭐️

コメント

さー

プロのママカメラマンの方にLINEカメラがいいよと教えてもらいました!色々加工もできるし綺麗に撮れるみたいです!

• ことなっつ

ことなっつ

LINEカメラ周りも勧めてくれるのですが私的にはiPhoneの方が綺麗に撮れてるような!?と思ってしまいます😭💦
    LINEカメラを使いこなせてないのかもしれないです、、、
    写真を撮ろうと思うとすでに肌が加工されたようになってしまうので一眼とは違うなと感じてしまってます(´;ω;`)

意見いただいてLINEカメラいじってみてます!
    ありがとうございます😭💓💓

• 5月9日
lii

iPhone7 プラスですが
普通にぼかしたりして取れる機能がもともと付いてます!!

これはプラスだけにしかついてなかったすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ことなっつ

ことなっつ

そうなんです(´;ω;`)
    それが購入前からわかって入ればiPhone7プラスにしてました😭😂(笑)
    凄く残念です(´;ω;`)
    プラスのぼかしは本当にカメラで撮ったみたいですよね😭💕

• 5月9日
  • lii

lii

実際一眼レフも持ってますが
    携帯の方もなかなかきれいに撮れてます!

でもやはり一眼レフにはかなわないですが!!笑

• 5月10日