お仕事 退職金があるものの、勤続年数×基本給×0.1です。これってひどくないです… 退職金があるものの、勤続年数×基本給×0.1です。 これってひどくないですか?? 最終更新:2025年1月1日 お気に入り 1 退職金 はじめてのママリ🔰 コメント まぺ 積み立て式で、毎月出て行く方が多かったら酷いなと思いますが、そうじゃないなら貰えるだけありがたいと思います! 私は積立金無しの勤続5年で退職金3万程度でした😅 1月1日 はじめてのママリ🔰 貰えるだけありがたいですよね、確かに💦積み立てとかないです! 1月1日
はじめてのママリ🔰
貰えるだけありがたいですよね、確かに💦積み立てとかないです!