※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ
妊娠・出産

妊娠5週目で茶オリが出て心配。腹痛はない。同じ経験の方いますか?

妊娠5w0dです、今日内診をし
夜先程小指の爪よりも小さいくらいの
茶オリがパンツについていました。。
ふいても血や茶オリはついていません
そんな方いますか?
腹痛などもありませんが心配で不安です。

コメント

❥

同じ頃茶腹痛なしでオリ一度ありました(^人^)茶オリは過去の出血で茶オリででてくると言われ私は問題なかったです(^人^)

• こぅ

こぅ

ありがとうございます😞💦
    少し安心しました😩💓
    2度確認しましたがティッシュにはつかないので今のところ安静にしようと思いますm(__)m❤️

• 5月8日

その時期の茶オリはよくあるみたいですが、鮮血なら早くきてねといわれましたよ!ですが、なにがあるかわからないので心配なら病院行くのがいちばんですよ!

• こぅ

こぅ

ありがとうございます😞
    鮮血ではないので安心しました😩💓
    もし続くようならばまた受診してみたたいと思いますm(__)m
    今日行ったばかりなんですが、、内診とかは関係あるのでしょうか?😞😞

• 5月8日

退会ユーザー

子宮は傷つきやすいので、内診したならその可能性あるとおもいます!!私は内診のたび、すこし出血してました💦

• 5月8日
  • こぅ

こぅ

そぅなんですか😭!!
    ありがとうございますm(__)m
    凄く安心しました💦💦💦😭

• 5月8日
柊花🌼

心配になりますよね。わたしはすぐ病院にいってました(o;д;)o

• こぅ

こぅ

凄く心配でたまりません😞💓
    でも、こうやって優しいコメントばかり頂き少し安心していますm(__)m
    激しい腹痛や鮮血が出たら病院に行きたいと思います。。😩💦💦
    ありがとうございます💓

• 5月8日
黒ニャンコ

私は3日前に茶オリが出てビックリしました。(結構…下着一面な感じでした)続いたら病院行こうと思いましたがその日だけでした。
今日、初めて病院へ行きましたが無事に正常妊娠&心拍確認できましたよ。

• こぅ

こぅ

ありがとうございます😞❤️
    安心します。。😞!!
    結構皆さんあるみたいですね😩💦💦
    少し様子を見てみたいと思います😵💦💦

• 5月8日