※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
妊娠・出産

出産の兆候で不安。股関節痛や重さ感じる。出産間近か心配。

37w4d。
いつくるのかわからない陣痛におびえる日々です。
ここ最近、お尻の穴のあたりとお股のあたりがズーンと重たい感じがして、股関節?のあたりがやたら痛いです。
一人目の時どんなだったか完全に忘れちゃいましたが…もうすぐってことなのでしょうか…?

コメント

ラプンツェル

私も陣痛に怯える毎日です😢
怖いですよね…何度産んでも…
私もそんな感じがしてますが、まだ赤ちゃん下がってないとの事です。
出産は富士山に登る程の体力を使うらしいので今のうちにゆっくりしてください。私なんか寝てばかりです…

ラプンツェル

無理矢理回転やめてほしいですよね…
もう泣きじゃくってた事しか覚えてません(笑)
7年空くと本当に怖いですよね…
私も5年空いた事で本当に怖かったです😢
今回も怖いですが後少し…
お互いに頑張りましょう!

同じ週数です、予定日は14日ですか?
私も足の付け根が非常に痛いです(*_*)本日健診でしたが子宮口は全く開いておらず硬いと(o_o)
回答になってなくてすみませんが私もいつ来るかわからない陣痛に怯えてます(´・_・`)
一緒に気長に待ちましょう〜(^o^)

Tom

あーまたあの痛みがくるのかーと赤ちゃんに会いたい気持ちより恐怖のほうが強くて(╥Д╥)
私も先週の検診でまだ子宮口はあいてないと言われて(╥Д╥)なのに3037gもあると言われ焦りを感じてしまってます(╥Д╥)
富士山登ったことないですが、想像しただけで(꒪Д꒪)ゆっくりも今のうちですね(o˘◡˘o)

Tom

そうです!予定日は14日です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
先週の検診で3037gあるから動いてー子宮口はまだあいてないからと言われました。
一人目を40w0d予定日ジャストに3090gで産んでるのですが、今回予定日まで入れといたらビッグベビーじゃないか‼︎と焦りを感じてます。
でも、こればっかりは神とベビーのみぞ知るですよね(^◇^;)
お互い頑張りましょう!

ラプンツェル

そうですよ😆
あの痛みは嫌なもんですが産んでしまえばすぐ忘れますし、多分今が一番精神的にも肉体的にもやられますよね…
特に精神的に私は参ってます😢
でももう産むしかないとこまで来てしまいました…
陣痛はずっと痛い訳じゃない!そう言い聞かせて乗り切りましょう!

Tom

精神的にやられますね(꒪Д꒪)上の子がいると余計に余裕がない気がします(꒪Д꒪)
出産の痛みで死んじゃったらどうしようとか考えるくらい危機迫ってます(╥Д╥)
安産スッポン安産スッポン…

ラプンツェル

分かります!
でも産めたんです!痛くても辛くても何とか子供たちを産めたのですから、自分の力信じましょう😊🌹
確かに耐えれるのか…無事出産できるのか私も不安でたまらなくなり泣きじゃくる時もあります!
スポンと産まれてくれたら一番いいですが、私は3人目がかなりの難産でそれがトラウマとなっていたにも関わらず又出産…
難産覚悟で挑むしかないと諦めてはいます😢

☆ユカmama☆

私も37週です♪
陣痛こわすぎて、毎晩夢に出てきます(。>д<)
一人目も二人目も2日間苦しんだので三人目こそ安産を望んでますが…二人目が超巨大児だったのでおびえてます(笑)

Tom

そうなんですか!経産婦さんだからと言ってすんなりとは限らないんですね(╥Д╥)私も一人目の時よりかなり体重が増えてるから、産道に肉がついてて…なんてことにならないといいのですが…(꒪Д꒪)
いきみ方下手過ぎて、イボ痔にもなったしヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Tom

37週同じですね‼︎
私も赤ちゃんには申し訳ないですが…怖い気持ちのほうが大きくて(꒪Д꒪)
二日間って…陣痛が二日間ですか⁈(꒪Д꒪)(꒪Д꒪)(꒪Д꒪)(꒪Д꒪)
私、一人目4時間だったのにこんなにおびえております(╥Д╥)
ちなみに超巨大児ベビさん、体重はどれくらいでしたか??

ラプンツェル

3人目は二人目産んでから5年空いたので、初産と同じになるとは言われてましたが3人目は又始めて男の子だった為かすごく難産でした😭
産後は2日自分で歩く事もできませんでした😭
回転してくれないから、吸引分娩になるし、30回近く力みましたが先生に無理矢理回転させれながら吸引されながら産む始末…早く会いたいとゆうより痛すぎて泣きまくりました😭
今回も男の子とゆわれ、覚悟はしてます😢

☆ユカmama☆

おはようございます♪
そうなんですよ…陣痛が3分間隔でずっと続いてて、なかなか出てきてくれませんでした(。>д<)
ちなみに一人目は3300㌘で普通だったんですが、二人目が(笑)二人目は4600㌘でした(* ̄∇ ̄)ノ今では周りに笑い話にされますが、本当に本当にきつかったです(TT)
明日から産休に入るので、三人目…早く出ておいで~と言ってます(笑)

Tom

そうなんですね…(╥Д╥)
私なんて7年ぶりの出産です(꒪Д꒪)
今回は女の子の予定ですが…何せ今のところビッグサイズなので(╥Д╥)私も無理やり回転させられたので、その痛みわかります(╥Д╥)

Tom

おはようございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
4600‼︎私が過去聞いた中で一番ビッグベビーかも(*゚艸゚*)
ギリギリまでお仕事されて本当尊敬です!
明日からはゆっくり休んでくださいね(o˘◡˘o)
お互い早く出てきてくれますように〜o(≧ω≦)o