※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

群馬県の伊香保温泉周辺にある、『珍宝館』に行ったことある方いますか?…

群馬県の伊香保温泉周辺にある、『珍宝館』に行ったことある方いますか?😅
ネタとして、子供が生まれる前に行ってみたいなと思っているのですが、ここの館長なる人に、妊婦も絡まれたりいじられたりするんでしょうか?
妊娠21w過ぎてお腹が目立って来たし、自然妊娠ではなく顕微授精での妊娠なので、もし、他の人の前で館長さんに下ネタぶっ込まれて絡まれたりしたら面倒臭いな〜…と思って躊躇してます😅
下らない質問ですみません😅

コメント

私は行ったことないですが、弟が行ったみたいです!
基本的に館長さんが展示品についてガイドをしてまわるようなので、下ネタのオンパレードだそうです。笑

ガイドを断ることもできるそうですが、ガイドなしだと、男のシンボルの数々をただ見てまわるだけなので、それだとつまらなそうって言ってました!笑

• くたくたくま

くたくたくま

お返事遅くなりすみません!!
    コメントありがとうございます😊

弟さん行かれたんですね(笑)うちも旦那が特に行きたいと…(笑)

ガイド断れるんですねー💡平日に行くので、様子を見つつ…でもどうせならガイドやって貰いたい気がして来たから考えてみます😊(笑)
    参考になりました〜!
    ありがとうございます😊

• 5月9日
わっくんママ

妊娠前ですが、行ったことあります!子どもさん産まれたら行けなさそうだし、是非行ってみてください☆
館長は男も女も関係なく、ほどよく皆に絡みますよ(笑)
恥ずかしかったら、余計なことは言わず、笑ってればOKです💦
基本的に館長がスラスラずーっと喋ってますから😉

• くたくたくま

くたくたくま

そうなんですよね、子供産まれたら、教育上どうなんだろう?と思いまして😅
    行くなら今しかないですよね😳

なるほど〜!館長さんは男女関係なく程良く絡んでくるんですね〜(笑)そうですね、余計な事は言わずにニコニコしとこうかな😅(笑)

• 5月9日
けろやん

行ったことありますよー(*゚∀゚*)
私が行った時は、特にガイドとかもなく、自分たちで好きな様に見て回りましたー(´∀`)

• くたくたくま

くたくたくま

お返事遅くなってすみません😣

実際に行かれたんですね!!(笑)
    好きにみて回ることも全然可能なんですねー😳他のお客さんの様子も見つつ、行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!参考になりました🤗

• 5月9日
わっくんママ

そうですね~。わたしももう行くことはないかなぁ...(笑)
館長もいつまで館長か分からないし、会える時に会ったほうがいいかも😅
それに内容からして子供は楽しめないと思います(笑)
話さなくてもニコニコしてれば、まず問題ないです!ちなみに群馬に旅行でくるんですか?

• くたくたくま

くたくたくま

やはり、一度行ったらご馳走様!って感じですかね😅(笑)
    確かに館長も結構お年ですしねぇ…あの手の施設も全国で減少傾向だし、現存するうちに行っておかねばですね(笑)
    子供は楽しめない…ですよね😅(笑)

群馬へは出産前旅行みたいな感じで伊香保に宿泊考えてます〜😊

• 5月9日
  • わっくんママ

わっくんママ

そうなんですね⤴
    わたし、なにげに珍宝館まで車で30分もかからないところに今住んでいます(笑)
    水沢うどん食べて、温泉入って癒されてください♡

• 5月9日
  • くたくたくま

くたくたくま

わぁ!そうだったんですかー!!
    珍宝館…結構お近くだったんですねwww
    珍宝館は旦那が昔から行きたかったみたいで、この旅行の候補地として伊香保の名を出したら、いつもなら慎重でなかなか物事を決めない旦那が、まさかの即決しました(´ω`;)(笑)
    水沢うどん食べて、癒されて来ます〜❤︎
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

• 5月9日
  • わっくんママ

わっくんママ

旦那さんよっぽど興味あったんですね😆🌀
    お体に十分お気を付けて行ってきてくださいね!

• 5月9日
  • くたくたくま

くたくたくま

ですね(笑)友達に評判を聞いていたみたいで(笑)

ありがとうございます😊😊😊
    あっ、もし伊香保界隈で何かオススメあったら教えて下さい!
    長くなってすみません💦

• 5月9日
とんちゃん♡

去年の4月下旬にいきましたあーヽ(´ー`)ノ
ほんとに下ネタのオンパレード!!妊婦さんが絡まれるかどうかわかりませんが…たぶんおかまいなしにガンガン来ると思います(´∀`)♡笑
ちなみに男女5人で行ったんですが、この1年間で3人が子供できました!(`・・´)

• くたくたくま

くたくたくま

そうなんですねー!!
    御構い無しにガンガン…(笑)ニコニコしてそれを楽しむことにして、行ってこようと思います(笑)
    子授かりのご利益が本当にあるんですかね!?不妊治療始める前に行っときゃ良かったです(笑)

• 5月9日
わっくんママ

群馬来て1年で、まだ行ってないところばかりですが(それまではずっと千葉住みでした)
伊香保近くだと榛名神社、榛名湖、グリーン牧場(グリーン牧場は行ったことないです💦)

あと、近くの高崎市はパスタが有名です!
(シャンゴと、はらっぱっていうお店が有名です)
あと、いちご狩りできるところもまだあると思います♡

• くたくたくま

くたくたくま

わざわざありがとうございます😊
    なるほど!!もともと千葉にお住まいだったんですねー!!色々教えて下さってありがとうございます💕
    私も今は埼玉在住ですが、もともと群馬の隣県栃木県出身で…なのに、殆ど群馬には行かなかったから、お隣さんなのにあまり分からないという…😓
    榛名湖とか牧場良いですね!地図で見ても程よさそうだし😳
    高崎がパスタ有名とは🍝是非立ち寄ってみたいと思います〜🤗
    長々とありがとうございました❤︎

• 5月9日