
コメント

はじめてのママリ🔰
関係ないと思います💦
元気でも染色体異常はあります😭
人工授精で妊娠し10週で稽留流産しました💦

はじめてのママリ🔰
人工授精1回で妊娠しましたが、7wで稽留流産となりました。
年齢は33歳です。
初期の妊娠は染色体異常と聞いたので、そこの差はないと信じています。
はじめてのママリ🔰
関係ないと思います💦
元気でも染色体異常はあります😭
人工授精で妊娠し10週で稽留流産しました💦
はじめてのママリ🔰
人工授精1回で妊娠しましたが、7wで稽留流産となりました。
年齢は33歳です。
初期の妊娠は染色体異常と聞いたので、そこの差はないと信じています。
「流産」に関する質問
旦那さんへの妊娠サプライズについて みなさんならどうしますか?? 生理予定日は昨日です。 フライングですが検査薬で陽性がでました。 悪阻症状も少し出て茶オリも少し出てる状況です。 旦那さんは私の生理を把握して…
悩んでいます。ご意見をください。 みなさんなら、すぐに受診しますか?もう少し自分で様子を見ますか? 2月に流産してから生理不順です。 前回は生理不順で生理が遅れ、 病院受診したところ無排卵でした。 今回は前回の…
妊活について質問です。 男性の禁欲期間が長い場合、 妊娠率の低下や流産率の増加、胎児の成長への悪影響は考えられるのでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻♀️!
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
そうなんですね😢
ちなみに、ご年齢はお若いですかね?私は40歳です。
今回も人工受精しておけば、流産しなかったのかと後悔しました。。
手術受けたのですが、どれくらいあけて妊活されて、ご妊娠されましたか❓
はじめてのママリ🔰
今34歳です🙇♀️
手術後、機能性卵巣嚢腫になり(癌だと思って大騒ぎしてMRIなど撮ったりいろいろ検査して結果がこれでした)
その間妊活再開できるメンタルじゃ無かったので少し空いたのですが💦
去年12月に手術して、嚢腫で騒ぎ、落ち着いて、早く授かりたかった為体外へステップアップし、9月に2回目の移植で今妊娠中です😭
長々すみません😭
はじめてママリ🔰
卵巣嚢腫は手術により、起こったのですか?
今、18週とのことでおめでとうございます☺️
はじめてのママリ🔰
医師は流産等関係ないと言っていましたが、今まで卵巣や子宮の問題は一切なく初めて起こったのでその時の妊娠〜手術までの何かしらが原因だと思っていますが実際のところ分かりません😢
ありがとうございます😭
無事出産までいきたいものです😭
ママリさんも妊活は再開される予定なのですよね?🥺
早く赤ちゃん来てくれますように🥺
はじめてママリ🔰
ちなみに、卵巣嚢腫になる前に異変を感じたきっかけはあったのでしょうか?
はい☺️1人目は何年もかかりましたが、2人目は妊活開始一回で自然妊娠したので諦めずに頑張っていこうと思います。
ありがとうございます。