※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

新潟県三条市のレディスクリニック石黒での出産費用と個室宿泊費について教えてください。

新潟県三条市にあるレディスクリニック石黒について教えてください(>_<)
出産費用はおいくらでしたか?
また、個室で両親などが宿泊する際、一泊いくらくらいかかりましたか⁇
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

シルル

私は土曜日の午前(診察している時間帯なので一番安い時です♫)に普通分娩で5日の入院でした。
助成金の42万を差し引いて、現金7万ほど病院に払ったので、全部で50万円ほどだったと思います!

両親などの泊まりはしなかったので、宿泊費はよく分かりません💦
資料が手元にないので分かりませんが、電話で聞いてみるとよいです☆

むぎはるママ

上の子は出産前に3日入院(誘発)、月曜朝6時の出産で手出し12万程。
下の子は朝一の検診後に陣痛室入り、翌朝火曜4時に出産で手出し9万程でした。

主人立ち会いで、陣痛室の宿泊(付き添い)は無料、個室での宿泊は確か1泊1000円だった気がします。

ちなみに陣痛室、分娩室は産婦の実母と旦那さんしか入れません。

ちょこれ

こんにちは☆

手出し分は8万円程でした☆

平日夜中の入院→朝方出産
入院5日間です😊

宿泊費は忘れてしまいましたが、、
1000円程だったかと思います(^O^)

ご飯が美味しくて、ずっと入院していたかったくらいです😂笑

はなめがね

こんばんは。
手出しは8万5千円でした。
祝日、深夜で促進剤と吸引をしました。
個室で5日間です。
宿泊はしてないので分かりませんが、ホームページには1泊1000円とありますが、食事はないと書いてあるのでどこかで食べる必要がありますよ(^_^;)
立会い出産だったんですが、分娩室に旦那の他に実母も入ってきたのにはビックリしましたw

こっちゃん

年末年始の出産で5日間の入院中、4日間が休日料金でしたが、お産が早く済んだため手出し7万くらいでした!

ゆっこ

うちは5万7千円でした。
夜に高位破水・感染症予防の注射4本打たれ促進剤での出産で計1週間入院でした。
産んだ時間は13時です。
昼間に入院すればもう少し安くなったのかなーと。