※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

妊娠9ヶ月の32週です。予定日6月の末で、もうそろそろ暑くなる季節なの…

カテゴリーが分からないのでこちらで質問させて頂きます!妊娠9ヶ月の32週です。予定日6月の末で、もうそろそろ暑くなる季節なので壊れてるエアコンを治そうと思っているのですが、川崎市に住んでいます。エアコンの修理が安い会社など知っている方教えてください!!

コメント

ヒツジ

質問の答えにはなりませんが
昔のエアコンより最近エアコンのほうが
電気代安かったり
赤ちゃんが生まれるのならお掃除が
出来るエアコンのほうが空気も綺麗ですよ。

• aya

aya

コメント有難う御座います!
    そうなんですよね色々調べて検討しようと思います有難う御座います😳

• 5月8日
スバル

電器屋嫁です!修理はおすすめしないですね…今はネットで安く本体買って設置だけ頼む方が増えてますよ。
設置だけなら5000円~1万円位でしてくれる電器店ありますよ(^-^)

• aya

aya

コメント有難う御座います!
    え!ネットでエアコンって買えるんですね!!すごい良いこと教えてもらいました有難う御座います助かります😭😭ちなみにどこのサイトでどんなエアコンが安くてオススメとかありますか😭?

• 5月9日