※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

1歳の子どもが好き嫌いが激しく、食べたことのないものは絶対に食べない。カレーやシチューが食べられるようになれば、いろんなものを入れられるかな。毎日味噌汁ばかりで飽きている。

1歳からの子ども用のカレーは
1歳になったらすぐ食べさせられましたか?
今日で1歳です。
大人のもの取り分けで細かくしたら
食べさせることができる状態です。
好き嫌いが酷く、食べたことのないものは
絶対食べてくれないです。。
カレーやシチューが食べれるようになれば
いろんなものを入れることできるなーと
おもっています。
毎日味噌汁ばっかなので( ̄▽ ̄;)

コメント

宮田くん

ベビーフードの12ヶ月からのカレーは11ヶ月くらいから食べさせてました💦
カレーやポークシチューのレトルト大好きでよく食べます。
カレーの王子様?は大人のとりわけで作れるので便利です(^ ^)

ゆうとマミー

1歳の誕生日に出してみましたが食べてくれませんでした😅
今はパクパク食べます。
食べてくれるといいですね😃

Maiky

うちは白ご飯を全然食べなかったんですが、取り分けしてカレーの王子様で作ったら、
白ご飯も一緒にたくさん食べてくれました。

1歳過ぎてわりとすぐ食べさせました💡
でもレトルトだと食べないので、いつもルーで取り分けて作ってます。
カレーの王子様の顆粒タイプだと、小袋に分かれていて1回にできる量も少ないので、試しにやってみてもいいと思います^_^

deleted user

1歳からアンパンマンカレーあげてました‼︎
バーモンドカレーなら甘口なら1歳からあげてもいいと看護師さんとハウスの人に聞きましたよ🙌

p


早速買ってみました!
皆さんありがとうございます💗💗