※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について。日中は薄手の短肌着とロンパースを着せていましたが、暑くなってきたので肌着にブルマを履かせました。

赤ちゃんの服装。暑くなってきましたね。日中どんな服を着せていますか?
うちは薄手の短肌着とロンパースを着せてましたが、さっきから暑いので肌着にブルマを履かせました。

コメント

私も悩んでるところでした💦
今は短肌着に薄手のロンパースです!
昨日寝る時はボディスーツ1枚にタオルケットで寝てました!
半袖にするのはまだ早いのかなと思ってますが、薄手のロンパースをそんなに持ってなくて(他は厚手ばかりで)…
なので、薄手のパーカーみたいなのを西松屋で1枚購入してこれから暑い時は半袖着させてその上からパーカーで調節しょうと思ってます😊

• みー

みー

ありがとうございます!
    日差しもきつくなるし、パーカーだと帽子もあるしいいですね!
    私も購入しようと思います😊

• 5月10日
リラックマーくん

普通に肌着で半袖のボディスーツ着せて半袖のロンパース着せてますよー♪

• みー

みー

ありがとうございます!
    そろそろ半袖ロンパが必要ですね!

• 5月10日
雪花菜

タンクトップのボディ肌着に
半袖ですー!!
私も半袖なので赤ちゃんだから
もっと暑いはずだし
4月入ったあたりから
半袖着せてパーカーで調節してます(^o^)

• みー

みー

ありがとうございます!
    半袖ロンパに、パーカー必要ですね!お店見てみようと思います!

• 5月10日